DMM.make 3Dプリント


このツイートへの返信

こもちなの
@komo6363
放送お疲れさま!
移動中の電車の中でこっそり聴いてた♪
上海、行ってらっしゃい!!楽しんで来てね♪( ´▽`)
写真、ちょっとだけ期待してる(๑╹ω╹๑ )
2017/10/01 8:36:48

凪音(なぎと)@ren
@nagito_ren
チャーさん、PUBGに進出!?
2017/10/01 8:26:16

目から雫(。≖ˇェˇ≖。) ウザ絡み中
@96__sizuku_
お疲れさまでした!!
2017/10/01 8:26:03

ゆきやけど!運動会参戦(`・ω・´)
@wq65tdm
見てるよ
2017/10/01 8:18:37

あんり。@推しが好きすぎる。
@Anri__Re
それPUBGww
2017/10/01 7:48:02

まふゆ(酸素天月様)( 。∀ ゚)シラス
@okan_iyokan
96ちゃん色に塗りたくれ
2017/10/01 7:28:07

ヲルガ
@utaite_minarai5
ゲーム配信お疲れ様でした!
上海楽しんできてください(笑)
96さんが「楽しかったー!!」って言って帰ってくるの皆で待ってますので(*´-`)
2017/10/01 8:32:06

mm 
@Mmaru_96hitsuji
お疲れ様ー!上海楽しんでね!写真📷忘れずに撮ってね😊
2017/10/01 8:32:01

風見恋桜
@_leo_kazami
96ちゃんお疲れ様でした!96ちゃんのスプラトゥーン初めて来ました。
この時間起きてて良かったです

上海ライブ、ファイトです!!楽しんできてください!行ってらっしゃい〜!!
2017/10/01 8:27:48

妃奈 @ 96猫 専用垢
@96__neko_hi
ん?w
スプラトゥーン2って書いてあるのにPUBGだよ?w
2017/10/01 7:57:57

#taketheknee
@A9MS_

2017/10/01 7:27:35


七五三・節句レンタル