デジタル化セット


このツイートへの返信

なつ丸 (•ㅂ•)/
@Akkun_natu
モンスト始めて3年半(アカウントリセットもあり)。
ついに潮時がきたのかもしれませんね。

モンストを初期の方から支えてきてくれたキャラを獣神化によって再活躍させるわけでなく
ガチャを引かせるためのエヴァ獣神化にしか感じませんでした。。

期待していただけに残念です。
2017/10/02 8:00:24
MaCARoN@オリ棒作者?
@Sionizmu
今回のエヴァガチャ引く価値もないと思いますよ

もとからエヴァキャラ持ってた人が獣神化すればいいと思いますし、

ステータスもどれもそこまで良さげなの無かったので、放置で大丈夫ですよ
2017/10/02 8:06:39
なつ丸 (•ㅂ•)/
@Akkun_natu
属性限定やコラボ限定のキャラを獣神化させることによってガチャを引かせようとしている気がしているだけですよ。

別に僕自身引くとは言っていませんし。

それよりもコラボとかそういうのがなかった時代を支えてきたキャラを救済してほしかったという意味です。
2017/10/02 8:10:57

信号鬼運極のガチ勢系プロスト
@shadobagachinpo
斬夜さん掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る掘る
2017/10/02 8:30:10
信号鬼運極のガチ勢系プロスト
@shadobagachinpo
かむい犯す掘る犯す掘る犯す掘る犯す掘る犯す掘る犯す掘るシコるシコるシコるシコるシコるシコるシコるシコるシコるシコるシコる掘る掘る掘る掘る掘る掘る
2017/10/02 8:32:42
かむい
@KmonstToa
ミュートします
2017/10/02 8:33:29
信号鬼運極のガチ勢系プロスト
@shadobagachinpo
おちんちーーーーーーん!!!!ちんちん!!!!ちん!!!ちんちん!!!!!なめなめなめなめなめ!!!!!!まっずぅぅぁぁぁぁああああああああああ!!!!くっさあぁぁあああああああああああ!!!!!!!くさいよーーーーwwwwwくさいよママーーwwwwww
2017/10/02 8:34:01
かむい
@KmonstToa
_:('Θ' 」 ∠):_コワイコワイ(∩´﹏`∩)
スパブロスパブロ
2017/10/02 8:34:50

だいちゃちゃちゃ
@daichanrequiem0
感謝してない定期
2017/10/02 8:01:28

アイアイ
@Xy7Ype2uZynW0PA
低評価4万達成おめでとうございますhttps://t.co/zoK796mtYP
2017/10/02 8:13:03

zikkker@脳筋先生
@0801zzzssv
俺らは抵抗するで拳で!👊
2017/10/02 8:07:48

GG
@obaatyanz
くぼとやん犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯
2017/10/02 8:32:46

やきう
@mso_bm
どの様な考え方をしたら四周年という大きな節目にエヴァのみ獣神化ということになるのですか?大御所獣神化の話は出なかったのか。勿論出たはずですが何故廃案となったのか。不思議で仕方ありません。ユーザーはあの瞬間を何日も前から楽しみに待っていたのです。それを最悪な形で踏みにじりましたね。
2017/10/02 8:06:28

たくたく@休みはまだか
@TKTK_monst
ニューやり直しはよ
2017/10/02 8:04:07

crazyclaimvol2
@crazyvol2
四周年をわざと炎上させたのなら大したもんですわ
どちらにしても腐った運営のやり方には憤り感じる
炎上して顔が青ざめるテルーマンの顔がわざとでないと物語っている
コラボはコラボ その辺を通常と分けないといけないわな
その前にユーザーに素直に感謝できないのか?
2017/10/02 8:25:29

ニッシー
@Niissi24
次回のモンストニュースでオリキャラの獣神化情報が来る事を祈ってますよ。
流石に4周年記念でコラボキャラのみの獣神化だけではないと思いたいですし( ̄^ ̄)
2017/10/02 8:19:11

ぼり♪
@bori074
とりあえず、ユーザーが思っている以上に運営にはモンストに対する愛情がない事が分かった。
 https://t.co/wpuNdgitqq
2017/10/02 8:16:44

きょうた モンスト
@aOJuFdoRc2gejik
4周年に感謝ではなく、課金してくれてありがとうって事ですよね。
2017/10/02 8:10:31

Jack   
@Jack___0126
https://t.co/rtvsr4gZtG
2017/10/02 8:10:12

も㌧
@qwertyuiop1AA
4周年感謝感じてる人少ないですよhttps://t.co/bWo8DHAJYb
2017/10/02 8:07:49


スーツレンタル