千年戦争アイギス オンラインゲーム


このツイートへの返信

ゆづを(19)
@_Mi7k_
大阪2日間おつかれさまでしたー!最高に最高で最高でした泣きじゃくりました!!こちらこそあざまっす♪
2017/10/02 17:28:34

遼都-HARUTO-大阪仙台名古屋広島
@Harutokosaka
大阪二日間お疲れ様でした!
初日は孫友のおかげで前で、2日目は真ん中くらいで参戦させていただきました!
すごい楽しかったし、お爺ちゃんに癒された二日間でした(*´∀`*)

喉大事にしてくださいね。
孫の活力と癒しのためにもご自愛ください。
これからも応援してます!!!
2017/10/02 17:20:53

アヤネル・ジ・エンド@爺を訪ねて82万里
@THE_ENDER82
爺ちゃんお疲れ様です(・ω・)ノシ
私も大阪で美味しいものいっぱい食べれて満足です!一日目は前の方で皆と暴れ、二日目は後方から全体の景色を見ることができ、両日共に言葉にならないぐらい最高で。本当に楽しかったです!仙台も楽しみにしてますヾ(⌒(ノ*'ω'*)ノ
2017/10/02 17:20:05

シキ。は不在かもしれない
@w_oyx
お疲れ様です。素敵なライヴをありがとうございました!是非また行きたいです!
2017/10/02 18:09:59

るなさんはトゥア全通なう
@luna_lito0223
お疲れ様です!私も串カツを食べることができて満足しております(* ॑꒳ ॑* )!
2日目も最高に楽しかったです、後方からの眺め最高でした!!
ナナホシ先生の投げキッス川崎でもいただけるって期待しております。
また仙台で!!!!
2017/10/02 17:47:57

カノ 大阪2days余韻▷川崎沖縄
@hach109
お疲れ様でした!幸せな時間をありがとうございました(* ´ω` *)ゆっくり休んで次に備えてください(*'ω'*)
2017/10/02 17:14:24

うたたね
@UtataNe_GESU
楽しかったっすよ〜!爺ちゃんの一直線前方で暴れ回らせて頂きました✨喉を大事に!!頑張ってください🎌💕
2017/10/02 17:12:29

amaon@大阪町会議
@816ayk
初めてのライブ参戦で不安でしたが、本当に楽しかったです!二日間とも行きましたが、行った甲斐がありました😭また機会があれば是非行きたいと思います!!!
2017/10/02 17:11:21

しらす丸は大阪最高に燃え尽きた
@shirasu_maru_
私も楽しかったよー!!じいちゃん喉大丈夫?次のツアーも全力で楽しめるように頑張れぇ~👍👍👍👍
2017/10/02 17:10:24

あやぽんぬ 10月改名予定
@ayaponnnnnu
無事帰宅されたんですね〜お疲れ様でした!😆✨
本当に最高な2日間でした...もう既に遠い日のことみたいです😌
またお会いできる日を心待ちにしております!これからのトゥアも無事成功しますように!🙏
2017/10/02 17:08:24

ゆずきち@ライブの余韻に浸り中
@yuzu_kichi0131
昨日のライブ最高でしたー!!!
島爺さんの語りも良かった~😍「シャルル」も良かったし、「川沿い」で涙でうるうるきちゃいました😭
何もかもがパーフェクト‼️またライブに参加したいですー😊
こちらこそ、あざまっすです😆
喉と体調にお気をつけて次のライブも頑張って下さいね~💖
2017/10/02 17:08:23

しいぼう
@asobigokoro0129
お疲れさまです\( ¨̮ )/
2017/10/02 17:04:28

みぃ@島爺さん大好き
@5i7M1yuk1
お疲れ様でした!!!!
私も大阪二日目行きました。島爺さんの歌が聞けて、本当に良かったです!!
ありがとうございました(*^▽^*)
2017/10/02 17:02:10

赤村 天十朗㌠( ´∀`)”
@tenzi_no77
大阪1日目参戦しました!とても楽しかったです!!
2017/10/02 17:01:15

葵 百合香
@yurika_aoi
こちらこそ素敵な時間をありがとうございました…!!一緒に参戦した子どもたちもすごく楽しかったと…!大阪2日間本当にお疲れ様でした!!
2017/10/02 17:01:02

天然水★1st
@maki_52
大阪(∩´∀`∩)お疲れさまでした!
すごく楽しかったです♪
ありがとうございました!!!
2017/10/02 16:58:20

KERO
@KERO_0330
だるまの串カツ食べましたか……通天閣の下にあるお店が激ウマの……
2017/10/02 18:17:10

よつぎくコ:彡
@yotsugi_tan
あまりにも楽しすぎたのでまだ参戦残ってるのに軽めに爺ロスです(´・ω・`)
2017/10/02 17:34:18


ゲーム通販