政剣マニフェスティア


このツイートへの返信

kou
@vm01bonbon1
無理しないようにしてください( ´△`)
でもその時間だったら帰宅が間に合いそうな気がします(*´-`)
2017/10/03 19:40:03

くみちょう
@kumich0
休まないような気はしてました。時間までに帰宅して拝見しますね!!
2017/10/03 19:38:17

オオキメ
@Ookime188
大丈夫?お顔だけ見に少し伺います。
2017/10/03 19:32:30

えのもつ
@enomotu0922
本当に⁉︎∑(゚Д゚)了解しましたが無理しないで、ちょこっとで良いよ(๑╹ω╹๑ )早く休んで下さいね。
2017/10/03 19:24:13

バブー
@babuuu77
23時はさすがにキツいのでTSで見ますw
無理はなさらずにね(^-^;
2017/10/03 19:11:40

吉良くれは
@908Kureha_
ぺんちゃん😡www
ちょこっとだよ!?ちょこっと!!!
2017/10/03 18:36:26

りゅーき
@twdragon4ever
ほんとにちょこっとでいいですよ!無事に帰国したぺんたちゃんが見れるだけで!今日は早く休みましょう!(^ω^)
2017/10/03 18:32:57

たこたこ@台湾ぺんたーず
@efu3087914
今日は早く休んで!健康第一!!!
2017/10/03 18:27:04

Alice*♡TA
@alice1002ta
ぺんたちゃん無理なくね💦💦
2017/10/03 18:22:19

ポン
@shige3907
無茶しやがって
2017/10/03 18:22:08


DVD/CDレンタル