HKT48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

なかぱる
@naka_paru_188
たまに、、なんですね、、(笑)
2017/10/04 23:31:34

蒼依。 
@sugarless4646
わかりますわかります!!✨✨
2017/10/04 23:18:54

ぎゅうにゅう あかが民
@AkagaminGyunyu
本当にそうですよね〜(  ̄ρ ̄ )
たまに食べる、ホカホカご飯にきゅうりのキューちゃんは最高です🍚
2017/10/04 23:14:35

✧☾ねの☾✧
@_____2000_neno3
最近キュウリ切ってごま油に一味唐辛子と塩で食べてます。うまい。やみつき。
2017/10/04 23:12:01

marine(マリン) モノクマ
@niconico398aoi
めっちゃわかりてです!
2017/10/04 23:09:22

しゅる
@s_____1000ji
きゅうりのキューちゃん食べたことない…
今度食べてみようかな…
2017/10/04 23:04:57

なおそら。
@7on_d
きゅうりのキューちゃん食べた事ないです…
2017/10/04 23:04:42

みなみん@牛タン命
@mi_na_minnnnn
きゅうりのキューちゃん食べてる二番くん想像できないけど、確かにアレは美味しい(๑´ڡ`๑)
2017/10/04 23:01:18

がいネん ゆっきー(あかり)
@___a__k
わかりみ......お茶漬けとかにしたらめっちゃ美味しいですよね😳
2017/10/04 22:56:50

時雨
@sgr2msma
たべたくなった、、、、
2017/10/04 22:55:25

まゆき翡翠推し。DDP東京初参戦
@senzi_irumy
きゅうりめっちゃ美味しいですよね😍😍

ところどころ美味しいって思っているものが被ってて嬉しいwww
2017/10/04 22:55:16

せみ(眠眠打破)
@se_mitap
福神漬けもたまにたべるとすごい美味しいです💐
2017/10/04 22:54:47

桜夜@キチガイ
@mesenji0914
ご飯と?
2017/10/04 22:54:18

mnrn
@aogeru_msmn
めっちゃわかる!!!すっごいたまにだけどむしょーにたべたくなるやつ!!
2017/10/04 22:52:46

ちゅん。
@chun2ban
名前聞いたことあるけど食べたことないです😳!!!
2017/10/04 22:51:27

よっしー@銀鎧
@ginnoyoroi_ymsr
わかります!w
2017/10/04 22:49:33

はるやん
@smile_smile914
わかります!
おいしいです✨(*´˘`*)♥
2017/10/04 22:49:06

ゆ。ッタン
@yuttan___yu
茎わかめ梅味もたまに食べると美味しい。美味しくてお徳用一袋一気に食べたの後悔してる
2017/10/04 22:47:37

しお。
@Frog__4orin5
わかります…!
あの白ごはんにのせたときに少しタレ的なんつくじゃないですか、あれも好きです…😌
2017/10/04 22:47:31


ホビー・季節もの用品レンタル