REVIVAL!! ON DEMAND


このツイートへの返信

アンダーバー情報局@10/9ソロライブ
@underbar_info
🌝👍
2017/10/05 0:53:06

ニコラ
@NIKORAxLG
アンさんの言う昔がいつのことかわかりませんけども、確かにちょっと懐かしい気持ちに。少しでも元気になっていただけるならファンとしてはこの上なく嬉しいです!みんなで考える。少しだけ省みる。こうした小さな時間が大切な事に思えます。きっかけをありがとうございました!
2017/10/05 1:35:48

恵(けい)@アコステ
@kei_kei_178
答えは見えなくても言葉にしなくても、文字にするだけでもスッキリしますしね!何時でも一緒に考えてくれる国民もいますよ٩( 'ω' )و
2017/10/05 1:26:27

yuuka
@yuuka_cat_
応援してます!!
|•'-'•)و✧
2017/10/05 1:25:23

Jenny Lui
@Arashi_fans_HK
大丈夫ですよ、いつも応援しております
2017/10/05 1:15:27

ごとうは10/9
@tanosigto3
良かったです!応援しています!💪
2017/10/05 1:01:04

 たまにゆ 
@achomaru
おつかれさまです!わたしもアンさんのツイートで元気でました(*´ー`*)
2017/10/05 0:59:52

さがわ急便
@amo_amo26299769
良かった良かった
2017/10/05 0:58:06

ゆーかり  
@yukari_ryuu
元気出してね(*´∀`)応援してますわよ。
2017/10/05 0:57:19

むらさき いも(腐)@アコステ両部!
@illegaliris
元気が出たなら良かったです!
2017/10/05 0:57:10

__リア
@riadesuyou
応援してまっせ💪❤
2017/10/05 0:56:17

るふあ
@__ref__under25
よかったです・・・!!
頑張ってください、応援してます
2017/10/05 0:55:47

びよるん
@bjornbi
昔は昔、今は今。明日も笑顔で過ごせるように今日も笑顔でオフトゥンにGOです。
2017/10/05 0:55:20

はるもも
@harumomo_
息抜きとゲームは必須ですね!!あと女の子!!
2017/10/05 0:55:05

ちえる
@gutanoic
ふふ。アコライ楽しみです!頑張ってください(*´∀`*)
2017/10/05 0:55:04

小桜うはぎ@腰を大事に
@kozaqra5
いつもは自分たちがアンさんから元気もらってますからね!少しでも元気が出たなら良かったです\\\\└('ω')┘////
2017/10/05 0:54:52

m o n e @ 10.21大阪町会議
@_mnmnun_
それは良かったです…!応援してますよ〜ファイトです👊🏻
2017/10/05 0:54:34

TAKAHA@アコステ両部
@TAKAHA88643801
アンさんに少しでも元気が出て良かったです!
あと、息抜きも大切ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/10/05 0:54:26

 リコピン 
@RikopinDBDB
良かったです…(´;ω;`)
アコースティックライブまであともうひと踏ん張りな時ですね!当日のライブの後、笑顔でみんなが帰れる、そんな素敵なライブになりますように…!
2017/10/05 0:54:22

かず@
@kazu226u_u
元気が出ればなによりです!
2017/10/05 0:53:54


お宮参りレンタル