刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム


このツイートへの返信

コウ@wkfes武道館
@kou_31007
うっしーが脱退で木村良平さん、キヨさん、ガッチさん、レトルトさんの4人で日本トップ4ですね!
2017/10/05 20:56:45

さっちん
@xsachixxx
やば!やば!やば!りょーへーくんとキヨさんが!https://t.co/sQX8U976yG
2017/10/05 21:57:30

RosaBlue@1/7 わくフェス参戦
@blu30035256
良平さんをダイレクトに巻き込んで自惚れ発言しないでください()
2017/10/05 21:00:56

まさき(ング)
@qskymelosaiki
訂正:自称日本トップ4
2017/10/05 20:57:27

るぅー
@6J4tRMaiSKowHRW
動画ないんですか!?!?😳
2017/10/05 21:08:38

✂︎らんでぶー
@Randebuuuuuuuuu
まって感動して涙出てきたスクショ5回くらいしてる気がする。
2017/10/05 20:56:57

夢乃
@fu_sen_sen
キヨと木村良平さんが結婚したみたいになっててわろたwwwhttps://t.co/HmXrdz7qBO
2017/10/05 21:16:34

TwTimez
@TwTimez
【TwTimez】
RTの勢い順1位のツイートです。
時速12,384RT


@kiyo_saiore
声優の木村良平さんがジェイソンで先日マッチングしたかもって言ってる!すげえ!うっしー不在の…
2017/10/05 21:06:08

☪︎ぽや   @歌い手好き
@WwmDrIoSr9nvwsv
すごい……日本トップ4(笑)
2017/10/05 20:59:58

MYMY@チョロペン  
@rinki12145
まじですか!?!?木村良平さんとかすごい!!!羨ましいいいwwww
2017/10/05 21:03:09

ホトトギス ゆっきー☆
@happyyukino213
え、めっちゃ凄いですねΣ(゚д゚;)
2017/10/05 20:56:35

がじゅ△ぐみ
@tugumi96658189
す、すごい…!声優さんと!?
2017/10/05 22:15:20

白刃
@srhn_ia
キヨサンスゴイ
2017/10/05 22:05:31

もの字
@momiji_no_mo
ボコボコにされても、全キルされても、最終的には俺らの勝ちと言い張る、そんな貴方達が大好きなのです…

ところで、ガレキ牛、キヨレト牛ガチ、牛ガチキヨレトなど呼び方色々ある中で、
最近、「日本トップ4」でもファンの方なら通じるのではないかと感じる今日この頃です。
私は通じますw
2017/10/05 21:58:24

無神かにゃC❀cerasus
@kanyac_2082
流石ですねキヨさんwww
木村良平さん好きなのでマッチングしてる動画見てみたいですね。
2017/10/05 21:50:36

ゆき_最_俺_権_ユッ家族
@yuki_saiorelove
すげー!
2017/10/05 21:27:05

cheese♡←@おそ松さん2期
@cheese_MERENGE
うし…ざわぁ…残念です…
2017/10/05 21:08:29

✑レンゲソウ (nikiガチ勢)
@J_146_WRYYYY___
びっくりしたよねいや芸能人にあった気分てあなたの方が芸能人やわ。キヨよかったな
2017/10/05 21:02:21

みずき@祝松2期ありがとう  
@mizukimaaaatu
すげぇ
木村良平さんとマッチング笑笑
2017/10/05 21:00:59


デジタル化セット