【1月】冬レジャー用品レンタル


このツイートへの返信

you
@padyoumk
バカッターの新たな境地
相手を煽っておいてキレたところだけ撮影
こいつらマスコミに向いてるw
2017/10/09 2:14:34

音無雪亜
@hibiki_4089
うーん…殴りかたが確実にブチキレてる殴りかただね、それにそこまでキレてないなら威力が高くて転倒させられる蹴りを即座に入れるはずだし目が若干イッテたから、確実として高いのはこのDQNはお菓子とれる個体を殴り続けたんじゃないかな…(滅茶苦茶店員ぶちギレるやつ)
2017/10/09 2:15:51

7iro
@7iro_hat
ズボンを下ろされたんじゃないかな?
何もないのに、ここまで怒るとは思えないけど…。
2017/10/09 2:11:50

kiki
@Criminkiki
こうなる前に何があったかが気になる。
何も無いのに殴り掛かることはないだろうし。
2017/10/09 2:04:29

たいせい@何とかかんとか
@taisi2or
店員煽るよかそのスジのやばそうなオッサンを煽った方が再生回数増えるんじゃない?(893とは893とか893とかっ!!)
2017/10/09 2:44:59

wajyu
@taji06041
殴られてる側がなんかしたんやろなあ🤔
2017/10/09 2:18:27

ゆーち(髙橋)
@yuuking1116v3
手を出してないこと自体凄い。
2017/10/09 2:12:20

すたいるず
@jinoratorio
いや無抵抗の人間を殴っているようにしか見えないのだが。しかも当たってないし。その前に何があったのだろう。
2017/10/09 2:10:46

ヲサケ
@yuki02wosake
ベルトしろよ店員
2017/10/09 2:10:10

でます
@demasu319
左フック(右フック)
2017/10/09 3:25:43

スイートベイビージーザス
@Catherine7sss
殴られてる方がなんかしたんでしょう。撮影者も
2017/10/09 2:28:31


コミックレンタル