戦国プロヴィデンス


このツイートへの返信

ひろの
@neko_7025_hira
すごく良くわかります…
あと、誤字ってますよ…
2017/10/09 20:07:49

猫魔人
@mm_grapejuice
この前その状況で乗ってしまって、間違えて全然知らない土地に放り込まれました…!!
2017/10/09 21:33:57

ミーコ
@HlmPJokK2JDOBk7
えおえおさん(^^)
あるあるですよね〜!
2017/10/09 21:18:51

かなさん
@canapon014713
村上春樹っぽいですね
2017/10/09 20:57:28


@1229chocolate
その気持ち………わかります👍
2017/10/09 20:55:30

鹿ちゃん@PEF川横東
@Drowing0128Blue
普段使わないのだとあるあるですね(*´`)
2017/10/09 20:47:46

しほ
@t_ss_t_oo
あるあるですね!あと同じホームなのに途中で行き先分かれる電車もめっちゃ迷います😖行きたい方面に行かない電車に乗って途中で気付いた時の絶望感やばいです…
2017/10/09 20:40:12

め あ ろ
@yume10606446
次止まる駅を表示して欲しいと常日頃思っています😢
2017/10/09 20:38:53

ありす
@AliceSasaramu
あまり通らないところとかそういう場所って不安になりますよね。
2017/10/09 20:38:04

み い  
@meeei_0309
めちゃあるあるですね😭😭😭
東京行くと山手線いつも快速と間違って普通の電車乗っちゃって乗り換え案内と時間ちがうくてあれ?あれ?てなります!笑
2017/10/09 20:32:33

美希(*・ω・)SMT大阪
@mikicha0mamina
乗のだ。
可愛いwwww
2017/10/09 20:19:14

ちーかま
@natub_huyug
逆に間も無く発車と聞くと弾みで乗ってしまう時はありますね!
大抵逆だったり止まらなかったり間違ってる方に吸い寄せられます。。
2017/10/09 20:17:56

ないと∞
@Hina_NAITO
そもそも路線が少ない北海道ではなかなか無い経験ですねって言おうとしたらこの間やりました()
2017/10/09 20:14:29

白熊SETONA
@kissmin5
私は乗ります。そしてひと駅で降ります(乗り間違えをよくするのでふ)えおさんのように、一旦待つことを心がけます
2017/10/09 20:12:39

ちび豆
@yayoi_06
都会の電車の多さすごい…私の住んでる所田舎なので1時間に一本とかで快速も乗り換えも基本ないので都会に遊びに行ったりするとすぐ迷子です(;´Д`)路線多すぎて、…都会に住んでる人達はすごいなと毎度思います
2017/10/09 20:12:09

HayashI@PEF愛横東
@HayashI2601
私もたまに調べるの忘れて、あたふたしてますwww
のちのち調べて「止まるじゃん!」ってなるのが殆どですけどね…
2017/10/09 20:11:08

J@NxT PEF
@nyafooo
すっごいわかりますwww
2017/10/09 20:07:18


@fdeigxs_3ff
めちゃくちゃわかりますwww
2017/10/09 20:03:02

♡ り り か さ ん 。
@rityaripu
めちゃくちゃ分かります…(笑)あたふたしてるえおえおさんがすごく想像できました😌✨そして誤字してますよ…(ボソッ)
2017/10/09 20:02:32

omaru_niku_umai
@omaru_niku
私はつい先日、えーいのっちゃえ!って乗ったら止まる止まらない以前に反対方向だったことがあります( *´艸`)
慣れない電車って怖いですよねw
2017/10/09 20:02:21


結婚式パーティーレンタル