ゲーム通販


このツイートへの返信

波乗りゴルゴンゾーラ先輩
@Skib2525
わかります( ˘ω˘ )わたしも一時間後に起きれる可能性が低いからって寝ることを諦めかけていました
爺ちゃんに背中押してもらいました……わたし寝ます
2017/10/10 2:08:00

82万里トゥア全通のマロン
@revolove
私のしてた仕事がそうでした。
自分も含め考えることがみんな同じ。
なんてつまらないんだろう?と思いながらも、打算や損得で結局仕事を辞めれず。
ですが、じいちゃんに82回くらい背中押して貰ってやっとこさ動けました!
やっぱり、つまらんものはつまらん!ですね
2017/10/10 2:47:18

ごまみそ
@pppnd0625
仕事で、私はよく感じます!視野が狭くなってきてる私自身!
だから、いろいろやってみていろんな価値観の人と関わっていきたい!
2017/10/10 2:16:22

嶺井優
@YuuMinei
やらなかった後悔とやったあとの後悔なら
やったあとの方が気持ちも進めますよね(´;ω;`)
2017/10/10 2:16:16

むるむる
@jin_neru_hachi
ええい、やっちゃえ!って気持ちで実際やってみると案外いけちゃったりするもんですよね
2017/10/10 2:04:40

rmg8787
@rmgkawaikochan
じいちゃんがそう言うなら、もいっかいダイエット挑戦してみっかな(p`・ω・´q)
2017/10/10 2:16:52


千年戦争アイギス オンラインゲーム