DVD/CDレンタル


このツイートへの返信

そるち。
@solty_sckn
鹿乃ちゃんがやさしい人なのは、ここ何年か鹿乃ちゃんと知り合ってからずっとずっと感じてます。そんなまっすぐな鹿乃ちゃんがだいすきです。
2017/10/10 14:10:07

れのちん@鹿友
@k_reno15
十分優しさmaxだと思いますよ!
+優しい歌声にいつも癒されてます♪( ´θ`)ノ
2017/10/10 15:03:39

*空(ボーイ)は食欲の秋
@6dogs2turles
これ以上鹿乃さんが優しくなっちゃったら神様になっちゃうんじゃ・・・
2017/10/10 14:58:11

숭이
@sungyee17
鹿乃さんはもう優しいひとです!
2017/10/10 14:48:39

Baco @鹿友
@Kano_Luv
鹿乃さんは私が見た人の中で一番優しい人です😄
2017/10/10 14:44:15

キリん
@kikin2452
すでに充分優しいと思いますよ(*^-^*)
2017/10/10 14:21:48

ぱちゆう@鹿友
@Patiyuu_k
鹿乃さんはもう充分優しいと思いますよ♪
2017/10/10 14:14:28

由眞@鹿友
@wjd3023
鹿乃さんは優しいです!!
2017/10/10 14:10:08

クロトン ✌︎('ω')✌︎
@kuroton913
ね!鹿乃ちゃんは声だけで優しい(●´ϖ`●)✨
2017/10/10 14:08:31

鹿佑@鹿友
@Tears1024
鹿乃さんはとても優しい人です!
2017/10/10 14:07:48

わんぴ@城ドラ
@CS_hiroukan
いいゾーこれ
2017/10/10 14:05:29

ドミニク
@Davino_Official
鹿乃ちゃんは、すでにとても優しくて友好的です。しかし、僕は鹿乃ちゃんの人生を改善したい理解しています。^_^ <3
2017/10/10 14:05:20

Fritz
@FritzCoras
yo creo queres muy amable y una buena cantante!
2017/10/10 14:05:04

うにゃぎ 、のいけけそしてだんぷっち
@RASSYUDORASSYU
やさしいって何だろうと考えると、
すごく難しいですが!
なりたいと思えている時点でもう、やさしいのです!
おつかれさまです!
2017/10/10 14:04:56

ミカン分類学
@_kouyama_
鹿乃さんは優しいですよ!
2017/10/10 14:04:13

すいか@菜食
@sai_suika_sktm
すでにやさしいひとになってるゾ
2017/10/10 14:03:13

 ばなな きゃんでぃ @鹿友
@colorfulcandy7
わたしもなりたいゾ
(でも鹿乃さんは充分やさしいかと、!)
2017/10/10 14:03:03

あすぱら@鹿友
@aporoxn
鹿乃さんはかわいくて優しいですゾ(^^)
2017/10/10 14:02:53

こむこむ
@komukomu_1005
鹿乃ちゃんは今でも優しい心を持ったお人だと思うのだぞ〜☺️
2017/10/10 14:02:46

○/みさ
@Misailing
はい!今優しい人になった!今なったよ!はい!
2017/10/10 14:02:36


見放題chライト2