AKB48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

星の塩-そると-
@salt_0422
おつしまでした!
誕生日はリスの友人と念贈りますね!
2017/10/12 1:42:05

❁みうさらだ♣︎こたぬき𓊝ぷちにー
@miusarada_
え!!配信してたんですか!!まさかの通知が来ませんでした(´;ω;`)
2017/10/12 1:41:55

いちか@霧生リオの血液で体内に生息
@ichika_teiki_s2
おつしまでした…(完全に寝てましたごめんなさい)
2017/10/12 3:35:08

Manami☪︎⋆。˚✩
@USSSmf0926
おつしまでしたー!
2017/10/12 3:29:27

ψ赤い奴ゆき
@kyou_yatsu
お疲れ様でした!
2017/10/12 2:20:48

みなせ。(・ω・ ´)@みや厨(黒)
@ukminarui15
おつしまでした!
志麻誕も、しまさかも、遠い&受験で行けませんが…家からお祝い&
応援してます!!
2017/10/12 2:16:15

十れいんモロコシはリスやけど。♔十@雨姫
@rein_abs
おつしまでした!
志麻誕もしまさかも遠くていけませんが家で全力で紫のペンラぶんっぶん振りますね!←

ソロアルバム待ってますね…←←
2017/10/12 2:13:10

❁ゆぅみん❁
@EiemmTwin
フレーフレー♪( 'ω' و(و"ルンルン
(今からアーカイブみます)
2017/10/12 2:11:45

 ひかり漱石 
@hikari_5526
おつしまでした!
配信行けなくて残念です…
2017/10/12 2:04:30

▷ ねむ
@neeemu_
配信お疲れ様でした!!!!!
昔の志麻さんも今の志麻さんも好きです!!!!
2017/10/12 1:59:33

し ぐ れ !♔
@yashasandao
お疲れ様です!
2017/10/12 1:58:52

狐の嫁入りは低浮上
@pixiv1209kitune
おつかれさまでしたー!テス勉のため行けなかったので次回は行きたいです!!
2017/10/12 1:52:10

赤身@S2
@akamiiine222
おつしまでしたー!ソロアルバム10枚買いますから!!是非に!
リスインされたい人生でした…(吐血)
2017/10/12 1:51:45

 てぃるみん  @坂田家✿
@popo_hodr22
お疲れ様でした!私は安定の自宅で応援の念を送っております!!
2017/10/12 1:51:12

もっしゅ@リス♔しまさか大阪
@kiseryo
なんか志麻さんの過去を知って泣きそうなりました😭
おつしまでした!
2017/10/12 1:50:55

マオレオ
@MaoLeoNEO
おつしまでした!
2017/10/12 1:50:10

AYA@ リス&ラ 
@aya_rssktk
お疲れ様でしたー!!
いつもリスナーを大事にしてくれる志麻くんに感謝〜〜〜〜!!
2017/10/12 1:50:05

すず
@takao_keion
お疲れ様でした!初リプですがこれからもずっと志麻リスでい続けます!志麻誕は遠くていけませんが、家から愛を届けさせていただきます!これからも頑張ってください!!
2017/10/12 1:49:16

のり@リ
@nonono_nori_
おつしまでした〜
2017/10/12 1:49:11


求ム!理想の年下上司 ダウンロード販売