DVD/CDレンタル


このツイートへの返信

たっくん@ちょこぼ
@takutokidz
今日は撮影とリリイベの合間に1時間あったからすごいスピードで散策したんだ。高円寺の古着屋さんスキ
2017/10/12 23:31:32

琉煌(ルキ)
@ruaineki
握手だけだけど久しぶりに話せて楽しかったです☺️☺️
今日もお疲れ様でしたー✨
2017/10/12 23:37:23

奈楠*(なっつ)
@8262_White
たっくんお疲れさまでした💜
寂しいですね
またお会いしたいです!
2017/10/13 0:44:05

はちみつ /ちょこらぶ(?)
@MElkoylxG2zJ0Ql
たくとお疲れ様!
忙しい中ありがとうございました😳
ほんと1回しか会いに行けなくてごめん。金欠野郎もっと頑張ります(切実)
てか、最近このエフェクト好きよね?かわいい(*´v`)
2017/10/13 0:29:05

 なるぴよ/DDロス  
@hagepiyo2144
おつたく〜!行けなかった!1日も!つらみ😭😭😭
2017/10/13 0:27:41

あやぽん。はDDP山口
@ponpons0812
お疲れ様でしたー!
まさか福岡でやってくれると思ってなくて嬉しかった!!会いに行けてよかったーっ✨✨
連日イベントお疲れ様でした!!!
2017/10/13 0:27:08

ちべたかはスナギツネ
@chibetaka_mm
たっくん今日はありがとうだったよ~😭
見たことあるって言われたのほんとに嬉しかった!
また遊びに行くね~😊
2017/10/13 0:26:31

あいね( ˘ω˘ )
@aineee_89414
お疲れ様です!
2017/10/13 0:25:02

千里
@chisa_810
お疲れ様ですー!
2017/10/13 0:24:45

あてな
@cureless_blue
リリイベおつかれさまでした!今日すごく楽しかったです♡これからちょこぼもいっぱい応援するね✧︎*。
2017/10/13 0:13:30

ゆ い き  
@super_0099
お疲れ様でした!!!
博多でのリリイベしか参加出来ませんでしたが、とっても楽しかったです!!!カレンダー見たけどかっこ可愛くてテンションぶち上げ!!!!ギャップが凄い!!!
本当にお疲れ様でした😊😊😊
2017/10/13 0:12:43

♡ノアちゃん♡
@_KY_19
おつかれさまでしたー!たっくんそのフィルターハマってんね🤤(笑)かっこいい(っ ॑꒳ ॑c)
2017/10/13 0:01:56

*あい
@rinnnn_0917
おつかれさま〜!楽しかったかい??
私もしばらく会いに行けてないから寂しいな〜( ´△` )
2017/10/12 23:55:27

ひちゃん
@ramtasuuu
えぇぇぇぇ😳スーパーキュート💗お目目がまんまるだぁ😮❤️
2017/10/12 23:52:56

)) ミンミンゼミ .
@_mnmnm___oO
たっくんお疲れ様です~!!!!!!!
行きたかった、、、東京に飛んでいきたかったです、、、😭
今日もかっこよきです︎☺︎︎☺︎💕
2017/10/12 23:52:17

あっきー
@atsu_wev
たくと😭💜今日も会えて嬉しかったありがとう😭リリイベちょっとだったけど参加出来てよかった😭💜💜💜やっぱりたくとってかっこよくてかわいくて最強だと思う日々でした🙏🏻💜💖💜だいすきだああああああ
2017/10/12 23:51:15

さ ぁ き    
@___aomess
お疲れ様でした!!!すきです…🤦‍♀️💜💜💜💜💜
2017/10/12 23:49:46

蛍(けい)
@keineko527
リリイベおつかれさまでした!福岡しか参加できていませんがたっくんと会えて嬉しかったです(*´∀`*) また福岡来てもらえることを願っています!ゆっくり休んで下さいねー!
2017/10/12 23:42:35

あゆみ*ピンクのスイカちゃん 
@moco_tkm
たっくん!!!
お疲れ様です!!!
可愛すぎる…(´•̥ ω •̥` ')❤️❤️
2017/10/12 23:42:10


DMM宅配買取