政剣マニフェスティア


このツイートへの返信

U-K  15バレたまにします
@uk2949
お疲れさまでした!第5弾もどれも美味しかったです!XVコラボ第6弾お待ちしてますね✨✨
2017/10/13 22:30:32

☆朱里@祝FF30周年☆
@iris_reita
一昨日、友達と行ってきました🎵
またコラボやってくれると嬉しいです(o^-^o)
次があればプロンプトのコースターGETしたい。
2017/10/13 22:53:16

ユミ
@mona_mona_05
おつかれさまでた!!また15コラボお待ちしてますね!😊💕
2017/10/13 22:39:15

焼蒲 いおぐらんで
@ohitunimabusu
再びのXVコラボとても楽しみに待っています!
KHコラボも行きますよ!
2017/10/13 22:28:58

さり@FFXVイグニスの傍。
@sailsari3
夜のカフェも素敵ですね!昼間の部しか来れないので実際見る事はできませんが、またXVでコラボお願いします!
2017/10/13 22:14:59

みかん(FF14白魔道士 雷爺
@citmipho0
うわーん、行きたかったです。。が、風邪をひいてしまってて断念しました…_:(´ཀ`」 ∠):_
2017/10/13 22:14:17

 ふゆね  
@fuyumpto1025
コラボお疲れ様でした!またコラボしてくださるのお待ちしてます!
2017/10/13 22:14:08

ぁゅ まこ誕まで後35日 
@orca1117
また是非FFXVコラボやってください!!!
2017/10/13 22:09:54


DVD通販