HKT48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

もんぶらん@明日色ワールドエンド
@monburan_atr
おつかれさまでした!
ゆっくり休んでくださいね!
リハ頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و
2017/10/14 8:25:24

那月*そらワン 横アリ参戦 
@natsuki10181103
お疲れ様でした(*´︶`)ノ♪
まふ君、坂たんに凄く助けられたと思いますよ!✨✨✨
坂たんもこの後リハですよね。
お疲れでしょうが、頑張って下さい(〃∀〃)
2017/10/14 8:08:42

MF(えむ) @ 明日色ワールドエンド
@MF18420810
友達思いのさかたん大好きです!お疲れ様でした〜〜
2017/10/14 8:07:27

るーたん@明日色ワールドエンド
@rutan_uni1018
さかたさん楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)
さかたさんも今日はお疲れでしょうから、無理せずお過ごしください!
2017/10/14 8:01:04

マシュマロ@歌い手大好き人間
@kaho01240817
お疲れ様でした!
寝ちゃったけど楽しい時間を
ありがとうございました😊
2017/10/14 8:28:14

CoCo リス@S君っ子
@Coko59501770
お疲れ様でした!!最後のほうは学校の準備で見られなくて残念でした…
この後のリハも怪我しないように頑張ってください!!
2017/10/14 8:13:18

おさゆ@浦島坂田船両国&そらワン仙台参戦
@osayu_sayu_yu
さかたんもお疲れ様でした~。このままのテンションでリハ頑張ってください!
放送ありがとうございました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
2017/10/14 8:44:13

みらの
@ajipon_15
お疲れ様でしたー!!!!!!
さかたん可愛かったァァァ
この後のリハ体調崩さないよう無理せず頑張ってください*_ _)
2017/10/14 8:32:38

まり
@mari0204j
お疲れさまでした!深夜でまふまふさんもリスナーも疲れがピークの時に、オフに近い感じのいやされる枠で心地よく聴けました(´ー`*)ありがとうございます!
2017/10/14 8:09:48

カフェラテ☆
@yu_mi_na_22AtR
お疲れ様でした(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

さかたんも頑張って下さい(๑و•̀ω•́)و✨✨

楽しかったで〜す🤗
2017/10/14 8:04:30

高知のとなり 
@sakatanayatan
お疲れ様でした(´ω`)
さかたん優しい😭
2017/10/14 8:00:49

りょうくn@左右田がモテないry
@co87102
がんばれんこん
2017/10/14 8:02:32

こくしゅん∞
@krksao_erika
さかたんお疲れ様でしたー!
2017/10/14 8:01:20

☪︎桜空✧*̣̩⋆̩
@tyN9RIyjNO9AtR
お疲れ様でしたー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
2017/10/14 8:00:16

じん@坂田家 ☪︎*。꙳
@qhy_f
お疲れ様でした!
2017/10/14 8:38:14

ポムポム@まふらー詩民 らーみん 
@bfkedbQ7jOxHbxP
お疲れ様でした!!
すっごく面白かったです!o(*≧∇≦)ノ
2017/10/14 8:23:43

まー@そらワン大阪
@HoneyWo19187485
お疲れ様でした!
すごい楽しかったです!!
この後も頑張ってください!
2017/10/14 8:23:09

吉田ねこ@そらワン横アリ!
@nkojita_uta
6時間おつかれさまてした!!
2017/10/14 8:18:53

となりのゆいはそらなー 
@yuidao815
まふさかお疲れ様でした!途中みれなかったけど面白かったです!ありがとうございました!!
2017/10/14 8:17:36

低!пatu_@AtR武道館両日余韻中
@NATUATR1
お疲れさまでした!!
途中寝てしまい最初と最後しか見れませんでしたが、楽しかったです!!
リハ頑張ってください!
2017/10/14 8:12:55


英会話(子供英会話ページ)