Angel Beats!-1st beat- ダウンロード販売


このツイートへの返信

よっちゃん
@yocchan_saiore
うぽつ!
なにしたん、大丈夫け??爆笑
2017/10/15 17:51:34
望愛-ミア-
@mia_saiore_
富山弁ハンパねぇwwww
2017/10/15 17:53:05
よっちゃん
@yocchan_saiore
つい出てしまったわwwww
やべえ、田舎ってバレる←
2017/10/15 17:54:11
望愛-ミア-
@mia_saiore_
それは私も同じだから大丈夫☺
周りは田んぼw富山弁使いやすいよなぁ
2017/10/15 17:56:14
よっちゃん
@yocchan_saiore
みあが一緒でよかった☺️
それなwwwめっちゃ使いやすい!
2017/10/15 17:57:58

みけ
@mike_mike0000
お疲れ様です
お身体大切にして下さいね(*´-`)
2017/10/15 17:19:42

さいおれな
@kiyo__yuusya
キヨくん、そろそろ病院いった方がいいんじゃないんですか?
2017/10/15 17:16:49

パナ@最俺
@siore_hana
うぽつです
自分の声のデカさに耳が耐えきれなくなってるのでは?
2017/10/15 18:28:39

えびふらい
@kabocha406
えっ??大丈夫ですか?
お体あってのことなので、ご自愛くださいね!
2017/10/15 17:19:48

おれんじ
@5RoWhqv4v2zwiHH
うぽつ!
今度は耳からwww
大丈夫?病院に行った方が…
2017/10/15 17:19:43

蒔音。
@travelniconico
耳から血とか傷でも付けたんですかw
無理しないようにしてくださいねー!
2017/10/15 17:15:55

⊿深川麻衣という人間を忘れてはならない⊿
@perou0607
深川麻衣さんが世にも奇妙な物語に出ましたね!深川さんの知名度向上運動をしているのですがキヨさんのお力をお借りしたいです。よろしければ固定ツイートをRTしていただけないでしょうか?深川さんのためにお願いいたします。もししていただけたらYouTubeの今までの動画全て高評価押します!
2017/10/15 17:17:16
れー
@kitune1005
あの、やめませんかね?ここはあくまでキヨ君のコメント欄ですので。
個人の話しをするのならDMでお願いします
2017/10/15 17:19:30
⊿深川麻衣という人間を忘れてはならない⊿
@perou0607
不快にしてしまったようで申し訳ないです。
DMでと言われましたがあまり詳しくないのでわからないですがDMは相互フォローしていないと出来ないのではないですか?自分はその関係ではないのでやむなくリプにしました。DMの送り方教えていただけると光栄です。
2017/10/15 17:30:18
れー
@kitune1005
あーそうでしたね。ごめんなさい
では少し変えさせて頂きます。
コメント欄じゃなくて個人の呟きでやってみては?
キヨ君のIDを貼ればキヨ君へ通知がいきます。なのでやってみてはいかがでしょうか?
それでも気づいて頂けなければもう撤回するのが妥当かと。
2017/10/15 17:47:16
⊿深川麻衣という人間を忘れてはならない⊿
@perou0607
了解です。ご指摘ありがとうございました!
2017/10/15 17:55:03
れー
@kitune1005
いえいえ。
2017/10/15 18:09:37

 なな 10.23ハピバ!
@uni_nana_kiyo
耳から血って大丈夫!?w
おかしいのレベルなの、それ!?w
2017/10/15 17:26:10

なっちちゃんはえくぼが住処
@OwO_____mmn
耳に赤おばさんいるんだよキモさん
2017/10/15 17:20:13

ai 
@0602aa
赤おばさんの呪い
2017/10/15 17:18:57


見放題chライト