ベビー・マタニティ用品レンタル


このツイートへの返信

 
@clover_Rip
とりあえず語尾にYOを付ければラップっぽくなると思いますYO
2017/10/16 18:51:36

のむら
@_nomuchan
たぶんぶたwwwww
それを書いた意図が知りたいですwwww
ラップ書けなくても詩書けるから大丈夫ですよ(?)
2017/10/16 18:52:32

じめん( ゚ཫ ゚)ゴフッ
@DRaEd87JBokdCV2
nqrseさんか、はしやんさんに習いましょう(^_^;
2017/10/16 18:51:59

も も も  
@momomo__mf
そらまふで今度ラップ枠作ってやってみて欲しさあります 💭
2017/10/16 18:51:32

るーたん@明日色ワールドエンド
@rutan_uni1018
まふまふさん、ひきラジとかトークでは舌足らずのところがありますが、ドッペンゲルガーとか砂の惑星では圧巻、LOSERでは、巻き舌まきまきでスゴいから、たぶんラップもリズムさえつかめば、いけるかと(*´艸`*)
まふラップ聴いてみたいな~!変な動画企画でお待ち申し上げておりまする。
2017/10/16 18:57:59

もんぶらん@明日色ワールドエンド
@monburan_atr
「たぶんぶた」のラップの続きがめちゃめちゃ気になりますけど、まふくんがやりたいと思った時に素敵なラップができるのでは!…と思ってます♡
2017/10/16 18:58:32

まい(-ω-)@ラ
@mai__0720
作詞作曲編曲まふまふ
「たぶんぶた」
どうぞ←
2017/10/16 18:55:26

かろりーめいと
@kaka___meito
ラップでもまふくんはまふくんでなんか安心しました(笑)
般若心経とかラップアレンジしてみたらどうですか???
まふくんがラップ歌ってるの聞いてみたいです!
2017/10/16 19:54:13

みぃみぃ
@msl_LittleMe28
まふくんならラップも
できると思うけどなー( *¯ ꒳¯*)
是非とも聴いてみたい!!
2017/10/16 19:26:58

*あいぽん*
@AiPon_mafuura7
【MV】たぶんぶた/まふまふ

よし、これでいきましょう!!
2017/10/16 19:06:39

まゆう@まぁまぁ低浮上( '﹃'⑉)
@ma_atr_0809
たぶんぶた?お呼びですか?|ω・)チラリ
2017/10/16 19:01:01

まふまこ♪*゚(ぞ )
@mafumaco
たぶんぶた………
って!
やっぱ天使は可愛い~な(๑ت๑)♡
2017/10/16 18:53:22

紅月-あかづき-@病名は推し不足だった
@akaDuki0223
たぶんぶたは草
2017/10/16 18:51:33

さあや☞まふくん最推し
@uni_loveAtR
かわいい、、wwwwwwwww

多分豚ってなんなんだろうwww
2017/10/16 18:51:03

ぽるまる...テストだけど低浮上できない
@MasunoMei
昔っから天使だったんだね〜👼かわいい。
2017/10/16 19:07:43

亜白
@aku_soramafu
逆から読んでもたぶんぶたですね
2017/10/16 19:02:52

あや@24時間生放送のために低浮上
@ayaneko_YOI
センスありますよww
まふくん24時間で曲作るのほんとにやります?w
2017/10/16 18:53:32

♣︎karain@点Qなぁ 
@karage_01
たぶんぶた?豚?!?!?!私です
2017/10/16 18:51:34

MF(えむ) @ 明日色ワールドエンド
@MF18420810
まふくんとラップ結びつかないけど、聴いてみたいのでなるせちゃんに教えてもらってくださいwww
2017/10/16 20:04:51


かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム