刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム


このツイートへの返信

ふじわら
@teru_____teru
都会に住んでいたかった(切実)
2017/10/16 20:12:58
ヨミちか☀︎*
@purin_yomi
それなです
2017/10/16 20:21:44
ふじわら
@teru_____teru
ですよね!
都会に住んでいたらまふまふさんが生で見られたかもしれないのにぃぃぃ(´;ω;`)
2017/10/16 20:25:20
ヨミちか☀︎*
@purin_yomi
田舎からしたら悲しいです(;Д;)(;Д;)
2017/10/16 21:15:26

あにこ
@a2ko2ko
これですかね?(一昨日見に行きました!
大画面にMVすごかったです(*´ω`*)
アルバム楽しみにしてます~😊https://t.co/lHcuitS8o9
2017/10/16 20:13:59
タピオカ
@____asami_____
そこの場所どこですか?
2017/10/16 20:22:19
吹い子
@mimimiro_0127
横から失礼します、新宿のヨドバシカメラですよ🙌
2017/10/16 20:40:13
タピオカ
@____asami_____
そうでしたか!ありがとうございます!
2017/10/16 20:47:58

Cros(✟'﹃'✞)ぞ 
@ayaka_cros
会いたいです、東京引っ越したいです…………
2017/10/16 20:30:32
ゆき@ すとぷりなー まふらー
@HXRHko2DcdMFn6W
私も……でも友達と離れたくないし
引っ越したい気持ちも…
2017/10/16 20:33:39
Cros(✟'﹃'✞)ぞ 
@ayaka_cros
それなあ、、都会にいきたい(泣)
2017/10/16 20:34:57

るーたん@明日色ワールドエンド
@rutan_uni1018
ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆ 朝7時にお迎え行きますよ! お外は寒いので暖かくしてお出かけくださいな!

2017/10/16 20:15:22
まゆう@まぁまぁ低浮上( '﹃'⑉)
@ma_atr_0809
巻きこみゴメンなさい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
2017/10/16 20:52:56
るーたん@明日色ワールドエンド
@rutan_uni1018
巻き込み大歓迎!それだけ待ち遠しくてしょうがない期待のアルバムだものねキラーン( • ω• )✧
2017/10/16 20:55:36
まゆう@まぁまぁ低浮上( '﹃'⑉)
@ma_atr_0809
ありがとー!ホントに嬉しいね(≧∇≦)♡
2017/10/16 20:59:03

えみり(りんご )
@68Ruc0
優しくするので会いたいです( ˙-˙ )
2017/10/16 20:12:49
【 】
@tatarigami_GOD
マジでそれです。1回だけでいいので会いたいです。
2017/10/16 20:26:37
えみり(りんご )
@68Ruc0
ですね!
田舎すぎて会えないのがつらいです(´;ω;`)
2017/10/16 20:29:56

かろりーめいと
@kaka___meito
あああああおめでとうございます!!
田舎なので会いにも行けないし、CMも流れない!!なんで!!
2017/10/16 20:25:59


ゴルフレンタル