REVIVAL!! ON DEMAND


このツイートへの返信

無カスの帝王
@vv_vv4649
白猫テニス スウィートソフィ含むアカウント 抽選

応募方法RT+フォローhttps://t.co/rLsistWaDX
2017/10/17 12:49:46

決闘者ぴよたゃ!
@shiroteni_piyo
エシリア!エシリア!エシリア!エシリアぁああああん!!!
ああ…ああ…あっあっー!あぁあああ!!!エシリアエシリアエシリアぁわぁあああ!!!
んはぁっ!エシリア・ファーニスたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモ
2017/10/17 13:33:38

つむりん
@tsumurin_8542
リリーにチャージ付けたら化け物だからな。考えろよ
2017/10/17 12:53:12

˙˚ʚありすたんɞ˚˙
@ars_srtn
ㄘんㄘんㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ
2017/10/17 13:19:17

慈愛の駄天使ガヴちゃん
@gabu_tennis
リリー強くしろよ?
2017/10/17 13:17:56

エンディー@ルカ推し
@enderukazz
ルカの神気早くしてよ
2017/10/17 12:56:35

UG
@UG_BlasterisGod
え?ねえ?それより修正すべき子らいるでしょ?ねえ???https://t.co/jCPwts9GAD
2017/10/17 12:53:33

ふとももbot@SPiCaファン()
@SNOZZZ_stns
@HirokiAsai_0201 エシリア!エシリア!エシリア!エシリアぁああああん!!!
ああ…ああ…あっあっー!あぁあああ!!!エシリアエシリアエシリアぁわぁあああ!!!
んはぁっ!エシリア・ファーニスたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
2017/10/17 13:43:27

まめ@白テニ
@reonmame_tennis
セラたんはよ(´・ω・`)
2017/10/17 12:52:17

ひびき
@nozonico2569
エクセリア神気は!!?!???!
シャルロットの調整!?!?
んぁ!?
いつか来ると信じて待ってます💢💢💢💢💢
2017/10/17 13:25:36

ありん・でぃあぼるす
@airi_ri26
エシリア今でも強いのにありがとうあるがとう
2017/10/17 13:09:27

ぬらりひょん”
@g_happy_boy
あのさー。エクセリアまだなの?
無能プラ共よ。
2017/10/17 12:51:06
ノア・ネモ
@JiitoE4xzxv5eGi
エクセリアやセラータなど、まだ結構な人が使っているのでまだ先だと思いますよ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あまり使われてないキャラから神気するそうですよ〜
2017/10/17 13:12:13
旅人/白猫テニス
@traveler2914
なんで使ってるのか謎いですね〜
普通にもう弱い
2017/10/17 13:59:19
ノア・ネモ
@JiitoE4xzxv5eGi
( ´−ω−` )それなです
2017/10/17 14:01:13

煌星(ぴょんぴょん
@siroteni_kousei
全員女の子や( ´∵`)次の新キャラはジュダとユキムラでよろしく
2017/10/17 13:51:11

⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
@tuyuhaaaaa
エクセリア…( ˘•ω•˘ )
2017/10/17 13:31:00

小林さんちのちょろごんトール様
@ANKONKON8949
エクセリアまた来なかったのかよ
2017/10/17 13:29:04

え な 丸 
@iroha_ydk
貴様、セラータはどうした
2017/10/17 13:14:34


ウェアラブルカメラ