VR動画


このツイートへの返信

*:・るか・:*
@Ruka961029
急激にさむくなったよね...はやくもコタツほしい(´._.`)でも28、29あたりまた気温上がってくるらしいよ~!!風邪には気をつけてあったかくして寝るんよ~
2017/10/18 1:46:51

來夢(らいむ) 
@raimaerd
ほんっっっまにさむい(;_;)
2017/10/18 1:46:45

ぷっちん
@puttin0501
体調気を付けてね!!!あったかくして!
2017/10/18 1:46:41

みや@そらワン大阪参戦!
@SZKSa8huiu3chtB
昼間でも寒いのに夜中なんか寒いに決まってる…大丈夫??96ちゃん!
鼻声って聞いたけど風邪ひかないようにしてください!!
2017/10/18 1:46:34

  さくさくばなな♣︎
@96_usss_39
ほんと寒すぎる...インフルも出てきたみたいだし96ちゃんも気をつけてね😇
2017/10/18 1:46:29

ランズ☪︎.°
@1210maron
秋は私が食べました
2017/10/18 1:45:59

@もっぺ(96猫狂う)
@RedLaaav
風邪はやっとるけんひかんごとねー。
2017/10/18 2:39:26

☪︎︎めいじ。@月ワン東京参戦決定 
@meiji__1868
秋どこにいった!?って感じですよね〜
風邪ひかないように暖かくしてくださいね!!
2017/10/18 2:21:28

 ななみ  ((    ))
@FDJ_redtiger
めっちゃ寒いよな😂
秋はどこだ( ・∇・)
2017/10/18 2:00:31

まいどる。 
@maidol_com
秋が好きなのに、秋がない…(TT)

今からでもいいから、秋来てくれ〜(>人<;)
2017/10/18 1:59:42

むぎちょこ低浮上@ETA運動会
@love____96hime
あったかくしてね!
2017/10/18 1:59:09

yellow@NEW ERA 余韻
@nico_yellow_
暖かくしてお大事にして下さい、体調気を付けてね!
2017/10/18 1:54:54

のんのん
@Nonon_niconico
そうだね!?!??(´;ω;`)
2017/10/18 1:54:47

さえ@まふくんおめでとう 
@saetan_48691412
宮崎もめっちゃさむい:(´◦ω◦`):ガクブル
2017/10/18 1:52:40

あんこ 
@Futaba_papico
学校で96ちゃんの話したら友達と意気投合したの、嬉しみが深いわぁ
2017/10/18 1:52:10

蓮華@浦島坂田船武道館1日目参戦
@erika1997081411
秋大事です!
食欲の秋ですよ!美味しいもんいっぱいありますよ!
2017/10/18 1:50:29

TENGO(てん)
@kappa_parasite
さっっっっぶいですよね( ´Д` )気をつけてたくさん羽織ってください😰👍🏻
2017/10/18 1:50:04

honoka♣︎
@honoka_108kota
もう日本の四季...いや三季は春・夏・冬なんですよ。。秋どこいったんだろう|д゚)
2017/10/18 1:49:57


七五三・節句レンタル