かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム


このツイートへの返信

あいあい@心のシートベルト
@Mtsaiai
めちゃくちゃ水で割るのわかり手(*゚▽゚*)
2017/10/19 18:02:20

あさみ 
@a2unecerise
ポカリスエットイオンウォーターにしたらどうでしょう…( ˘ω˘ )https://t.co/jpLK3L0hKt
2017/10/19 17:58:36

ちー 舞台振込
@amcan_msmn
ポカリって甘いですよね…
今度水で割ってみます😆
2017/10/19 17:55:05

✩結凪✩( ˘ω˘ )寝坊マン
@Yuna_1000
粉ではなくてポカリですか??
2017/10/19 17:53:43

穂 乃 香   ( ほのちん )
@ba_midori04
今日期日前投票行ってきたよ🙋🙋煎じくんももう行ってきた???
2017/10/19 17:51:37

もえりん@DDP愛知
@moe_me2
夏にポカリ冷凍して溶け始めた頃に飲むのがすき( ◠‿◠ )
2017/10/19 17:39:38

みーる は薄桃翡翠イルミィ
@mi_ru_716
ポカリの甘さが好きなわたし…((
でもアクエリ派←
2017/10/19 17:34:43

なーさん(DDParty埼玉2部)
@Nsj_73rs
そうなんですか?
ポカリ飲めないから美味しいのか分からない…
2017/10/19 17:34:42

つくし@ 
@Sky_love916star
そうなんですか!?
ポカリ甘くてあんま飲まないけど今度水割りしてみます!
2017/10/19 17:34:01

ほのか。
@3_1415hono
すごくすごくわかります!!!
薄いのしか飲めないです😩
2017/10/19 17:28:57

Ami 
@musumen_ami
そうなんですか?
ポカリ飲めないので
わかりません!w
味も忘れました...w
2017/10/19 17:24:27

kotone
@replay510
すごいわかる〜!😳
スポドリは薄めたほうがからだになじむよね✨
2017/10/19 17:20:01

ぽもてぃゃん◎!
@mo2kamo
ポカリ水で割ったことないんだけどなにそれうまいの?
2017/10/19 17:18:57

あいぽん
@Raoiabc83
バスケ部水で割るんだけど、私美味しくなくて好きじゃない🤢
2017/10/19 17:16:17

まりも。  はDDP大阪参戦
@rabbit_snow_tm
え!めっちゃわかります!!!
部員にポカリ水で割って飲ませてた(マネージャー)!!!自分もそれ飲んでたんでその薄さで慣れてます( ´•ω•` )
2017/10/19 17:10:37

いさ弁当
@isamibento
ポカリ水割りするとめっちゃうすくない???
2017/10/19 17:07:47

あいず(元まぁ。)  20日フリラ
@ms_ma_hsj
普段慣れしちゃうと戻すの大変ですよね💦
2017/10/19 17:02:17

(やっこ˙-˙ )つ   
@love_1000ji_a
私めっちゃ好きです。けど、部活の先輩はポカリ飲むとお腹ゆるくなってトイレ駆け込みます。人それぞれ〜〜、ら
2017/10/19 17:01:47

顎の皺王子様ンゴフフフ 
@mi_orange_km
あぁー 運動用のやつですか?
私もともとポカリとかアクエリ飲むと吐き気がすごくなるので飲めるのが羨ましいです...
2017/10/19 16:57:56


梅雨特集