キャンプ用品レンタル


このツイートへの返信


@benibeni_gbf
ハロウィンイベントやったー!!!!!アズールレーンやりますね!!
2017/10/20 17:47:08

しおっち
@siori_n
キャラクリックしたら奥義演出on/off切り替わるのまじで無くしてくれ
めちゃくちゃストレスたまる、っていうかテストプレイでもいいから試したらすぐうざいってのわかるレベルなんだけど
2017/10/20 17:45:58

あさぎ
@toritann14
しょうもないイベントでお茶を濁すな
そろそろ胡坐かいてられないだろこのゲーム
2017/10/20 17:45:55

しおっち
@siori_n
というか木村に変わってからアップルのジョブズ死後と似たような感覚に陥ってるのは気の所為だろうか・・・
2017/10/20 18:13:16

ほむほむさん 
@temari_popn
マックうまいけど飽きるンゴ
2017/10/20 17:40:14

かっちん@扶桑姉妹提督
@kacchi06
うすっぺら~でざんねんことしないで
2017/10/20 18:40:07

ゼロ戦
@jinzoukoibito
GOMIKUZU配ってないで石配れよ。
2017/10/20 18:14:45

通りすがり
@mituki1209
(´・ω・`)ついに石までケチるようになったか
(´・ω・`)わざわざコラボイベ+半額中に被せる事かね
2017/10/20 18:10:40

イリアネーチェ
@IlianacheShip2
イベント遊ばせてー?
チャレクエだけでどーしろと??
2017/10/20 18:08:43

Harry@グラブル
@Harry_Nur_M
お楽しみって、何をですか?
2017/10/20 18:07:34

K・H
@EwoGANBARIMAN
アズレンは2F解放したぞ グラブルは何を開放してくれるんだ?
2017/10/20 18:05:48

安城和城
@kazuki_anjo
「見当」が「検討」になっていました
2017/10/20 18:03:40

ゆのっち@21日浜松
@sora_ym07
さくらイベと被せんなクソ
2017/10/20 17:52:04
すみれ@グラブル
@kanon_gran
さくらイベを終わらせておくんだよクソ
2017/10/20 18:15:36
ゆのっち@21日浜松
@sora_ym07
しにそ
2017/10/20 18:42:49

完全敗北した抜け殻.N
@nkgr_WorldEND
まだCCさくらイベあるじゃないですかー!
2017/10/20 17:45:30

まいてぃー
@gran_ym
しゅき♡
2017/10/20 17:38:14

かぜ
@kaseaaaaaaa
いつになったらサービス終了してくれるんですか?
もう存在する価値ないと思うんですが。
2017/10/20 18:39:37


戦国プロヴィデンス