【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル


このツイートへの返信

なるみ
@narumi_cojitori
お疲れ様でした!!猫の仮装してた者です!
5月の東京での定期以来で久しぶりに生で見れてめちゃくちゃ嬉しかったです!!
衣装姿のうめさん綺麗すぎて目が離せませんでした😂💓
2017/10/21 22:57:32

としみ
@yanagawaxx
お疲れ様でした!初参戦めっちゃ楽しくてグリーティングもあたって興奮しっぱなしでした♡またお話したいです( ´•̥ו̥` )東京公演いけるようにがんばります😏💓
2017/10/21 22:42:26

 わっかちゃん   
@wakawaka_coji
お疲れ様でした!!
ほんとにめちゃんこたのしすぎました!
うめさん衣装もすごくかっこよかったしエロかった…🤤
時間があっという間でした…またあいたいです!
2017/10/21 22:41:04

めんま
@dismye5
お疲れ様です!☺️ とっても楽しい時間でした☺️💗
次のワンマンライブ行く予定なのでとっても楽しみです🙌みうめさんの歌ってる姿は毎回いつも素敵で目を奪われてしまいます…😌💗
今日は
ゆっくり休んで下さいね☺️
2017/10/21 22:18:16

のぶちん
@nobuchin_trip
お疲れ様でした٩( ᐛ )و
2017/10/21 22:17:42

* ち む *
@Ryon_chimu
うめちゃんおつかれさまでしたっ!
グリーディングで優しく話しかけてくれて嬉しかったです!!!
ライブもこじとりらしく自由で明るくて楽しかったです!
また大阪に来てくださいっ🙏💕🙏💕
2017/10/21 22:16:48

猫村さん@11/26いりぽんワンマン
@NAKAM_neko
萌え萌えキュンが聞けたので耳が幸せでした!
2017/10/21 22:14:18

めい呉(めいこ)
@kano_voca
お疲れ様でした!!!
初めてのライブ、初めてのチェキ、初めてのみうめさん!で始めてだらけでしたがとても楽しかったです!!
ガオー!ポーズありがとうございました最高、に可愛かったですううううう!!!!
2017/10/21 22:14:13

  NAOKI 
@naoki_04_24
お疲れ様です!!!
2017/10/21 22:11:03

とーか@もこもこ団
@music_love_4869
お疲れ様ですー!
写真撮ったあと握手してもらったけどみうめちゃんの手が冷たすぎてびっくりしましたw
また大阪きてーヾ(*・ω・*)ノ
2017/10/21 22:09:57

A$¡мо
@a_185_shi
お疲れ様でした!!めっちゃ楽しかったです!!
また来年もハロウィン付近でLIVEやる時はもっとクオリティの高い傷メイクして行きます!!
ワンマンも行く予定なのでめっちゃ楽しみです!!
2017/10/21 22:09:47

哀歌@TRIPPer
@aika110809love
お疲れ様でした!!
2017/10/21 22:09:09

星夢*せいん* 10/29 池ハロ
@sein_ctt_ll
お疲れさまでした!!
ワンマン楽しみです✨
2017/10/21 22:08:57

ざくろ@固定ツイ
@Zakuro_TRIP
お疲れ様でした!!!
血だらけシャツに白コンかましてたやつですww
今日は終始みうめさんを見つめてました.゚+.(´∀`*).+゚.
どの演目も素敵すぎてやっぱりこじとりの現場は笑顔でいれちゃいますね!!
ツーショも全ショも撮れてめちゃめちゃ嬉しかったです(*´`*)
2017/10/21 22:08:18

ʚ美優はB専 みゅー ɞとりぱ余韻
@jjmiu_96
お疲れ様でしたー!
チェキとるとき緊張しすぎて、うまく笑えなかった😭
ワンマン行けるかもなんで、3rdミニアルバム楽しみにしてます!!
2017/10/21 22:06:49

ぷらむ@とりっぱーてぃー大阪
@umeplum96
お疲れ様でした!今回もとっても楽しかったです!!ほんとかわいくてチェキも撮れたしライブ中何度も目を合わせてくださって(気のせいかも)ほんと嬉しかったです!カケラのラスサビのソロが美しすぎて感動しました😭チェキ撮る時もっとお話ししたかった…だからまた会いに行きます!大好きです😊
2017/10/21 23:30:32

*shiori*
@shiori_asu_saya
うめさんおつかれさまー!
ほんま可愛すぎた😍
手振ったら振り返してくれたしチラチラ見てくれてたの嬉しかった✨
うめさんがMC中に噛みまくってたの面白すぎた笑
ほんと誰かツッコまへんかなって思ってたw
ほんまに楽しすぎたライブでした!
また大阪来てね〜✨
2017/10/21 22:38:42

gaogao
@gaogaogao0620
初参戦たのしかったです!!
チェキもありがとうございました!
また嫁と参戦しにいきますー!
2017/10/21 22:34:35


かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム