DVD/CDレンタル


このツイートへの返信

天音海/彼岸花
@black_excuse_
箱入り娘ですか?
ください←
2017/10/22 15:28:40

はこみく@坂田家
@Hakkomiku
だめだよこんな天使を輸送したら((
2017/10/22 15:28:56

あや@そらワン横アリ
@ayaneko_YOI
お疲れ様です!
郵送代いくらですか?ww
私の家に着払いで((
2017/10/22 15:29:31

はこみく@坂田家
@Hakkomiku
まって可愛い((
2017/10/22 15:28:38

いずみ 
@uni_izumi_
すきです
2017/10/22 15:29:05

のむら
@_nomuchan
最近の人たちはダンボールに入るのが好きなのでしょうか、、某アイコン気持ち悪い猫の人も入っていた気がします、、、
お疲れ様でした!!!雨が凄いみたいなので移動にはお気をつけください( *˙˙*)
2017/10/22 15:30:07

るーたん@明日色ワールドエンド
@rutan_uni1018
台風☔🌀の中、おつかれさまです。まふまふさんも、さぞハラハラされたことでしょう。お集まりいただいた方とまふまふさんが安全に移動 帰宅できることを祈っております!
もし返品があるようなら、うちで引き取りますので、宅配のかたはお取り扱いコワレモノ注意で送ってください!
2017/10/22 15:33:00

し:ふ:る@そらワン横アリ
@raruru_ATR_uni
僕の家に来てください お願いします
2017/10/22 15:28:43
jacob(ジャコビ)
@ja_cobcob
ずっこい!わたしの家にも来て下さい!
2017/10/22 15:35:16

Ma*K𖠚ᐝまふなー XYZ参
@MaA34008753
お疲れ様です!!そのまま引き取りt(殴
すみません😭めちゃかわいいですw
2017/10/22 15:31:09

ふーか @天月君冬ツア仙台
@huka_0415
そのまま私の家に郵送してくれませんか?
2017/10/22 15:28:52

雪うさぎ@そらワン仙台・横アリ参戦!
@Yukiusamoon
お疲れ様でした!
まふくんは割れ物なんですね…w
2017/10/22 15:29:14

 
@clover_Rip
われもの注意
2017/10/22 15:28:59

いふ
@uni_unkonaifu
そのまんま蓋をして私んちに送り付けてください。開けたらまふくん。
2017/10/22 15:43:34

さくや
@IRemiria0398
かわいいです!お疲れ様です(*^^*)
2017/10/22 15:28:40

suku
@bridgetkou
私ん家にも届けますかな
2017/10/22 15:29:03

藍@ぞ @そらワン広島横アリ参戦
@BeautyMocochang
箱に拾って下さいって書いて欲し~~~~(*´艸`*)
箱入りまふくん(〃>ω<〃)
2017/10/22 15:31:23

A.S(あす)
@AsAmatuki
めっちゃかわいいです←
2017/10/22 15:28:52

うにぽん@まふらー
@uni_ponn
台風の中お疲れ様です。1日に2回も大変だと思いますが頑張ってください!!あ、そのダンボール引き取っても(殴
2017/10/22 15:41:47

kanako @まふらー(〃'﹃'〃)
@kanako35570952
すいません。可愛すぎて世界中の空気吸っちゃいました笑笑
あっ!よだれがァ〜( ´ཫ` )
2017/10/22 15:29:53


REVIVAL!! ON DEMAND