御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~


このツイートへの返信

ソーダ@AtR  よければ固ツイよろ
@uni_soda_srmf
みんなを見守るGさんだから言えること(?)
2017/10/22 18:02:42

たるてぃ〜@そらワン横アリぼっち
@tartiy_uta
歌い手さんみんな仲良いイメージっすわ
2017/10/22 17:51:36

皐月@うらしま 両国 の巻
@satsuki_niko25
不仲説は大体ネタですよね🗿💬
昔ニコ動(その他でも)で流行ったネタが今になって通用しないのたまに寂しくなります😔
2017/10/22 17:55:44

のんたん
@Nontan_1m43cm
まふくんがたまに、そらうらの不仲説言ってますよね…
それを信じる人が多くてなんか嫌です…
2017/10/22 17:58:44

はちみつれもん。@武道館1日目余韻
@mafu_sora_luz
ですよね。
歌い手さんたちはほんとにすごく仲のいいイメージです。
2017/10/22 17:56:43

か り ん AtR
@karinrin_0603
まふくんがめっちゃ立てるwwww

けど仲良くてよき。
2017/10/22 17:55:55

イノ @ 灯油、AtR、USSS 
@kisaragiino
なんか見ててわかります。不仲説あるのになんかなか悪い感じしないなーって思うことありました。噂はよくないですね。本当にその人たちのことが好きならなかいいことを信じると思います。少なくとも私はそうです!
2017/10/22 18:59:10

なつくま
@sasori_i25
そもそも普通に生きててそんなに人と仲悪くなることってないし、普通の人も歌い手さんも一緒ですよね
2017/10/22 18:48:41

ムクさん
@mukuaki
ほんとに詮索したりするのゲスいて。あの人意地悪とかも全く違ってたりするよ。人の取り様ですなぁ❗
2017/10/22 18:34:40

サキリ@一時避難先
@sakirinouta
知恵袋とかで溢れかえってますよね!良かったです!
2017/10/22 18:32:12

る ぅ た ん @ tagした
@Ruuchas_03
ですよね
2017/10/22 18:29:51

とまとのかるくん@天パ組[ちくわ] 
@karukun1231
それを動画のネタにできます
2017/10/22 18:27:27

こすも @そらワン大阪参戦
@watagashi_mafu
安心しました😊
2017/10/22 18:25:13

るはそ
@Ruhaso_ma
Gさんが言うなら間違いないですね
2017/10/22 18:23:56

けい@まふくんあったかかった
@kei_AtR_srmf
事務員さん歌い手のお父さんって感じですよね!!
2017/10/22 18:07:58

にゃーにゃ@月ワン神戸
@nyago_oikakekko
そういう噂がたつの嫌ですよね…信じてる人も多くて悲しいです(;_;)
2017/10/22 18:07:53

愛(小熊猫)@鈴8ぞ 
@sakura0224aiko
ネットでの噂がいつのまにか本当のことのように伝えられてしまうことってありますけど、そういう噂って寂しいし悲しくなりますよね(´・ω・`)
2017/10/22 18:07:12

マキエミ@にくぱ余韻
@48efa4bffa454cb
みんなを見守るGさんが言うなら、
間違いないですね(*´ω`*)
2017/10/22 18:06:58

ぽんたろう♔︎    
@1_5_na
ネットの恐ろしいところですよね
2017/10/22 18:06:47

コルザそらる横アリぼっち!
@ColzaDarkness
不仲だと面白いなとか自分はAが好きだけどBはあまり好きくないっていう感情から勝手な妄想が身勝手な発言になるんでしょうね〜(´・ω・`)忙しいんだから遊ばない時があって当たり前なのに
2017/10/22 18:03:33


DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)