家電レンタル


このツイートへの返信

かずちゃ 
@k_kyan09
ライバーにできることがあれば全力で協力するわ
2017/10/23 15:31:34

そーま(・8・)
@soma4374
動物達は無事なようで安心しました。
1日でも早く復旧できるように願っています。
2017/10/23 15:34:19

Maya
@Maya_Kotori0912
1日も早く復興しますように!!
2017/10/23 15:40:45

すてりお
@aidaidaidaid808
ラブライバーに出来ることがあるならなんでも言ってください!
2017/10/23 15:28:23

凛姫 スイポ人間 じもあい
@GR3101
マリーは無事ですか
2017/10/23 15:27:31

ライバースサワ@現在ランニングマン 
@lovelive_1147
施設への被害はあれど、動物達への被害が無くて良かったです。1日も早く施設が復旧し、再び開園される日を楽しみにしております。
2017/10/23 15:53:24

琳嵐   
@rinra_shoon
一日も早く復興できますように…!
私たちにできることがあれば、全力で協力します!
2017/10/23 15:48:43

ショコラソ@寝そと寝る
@Kimocisidai
1日も早い淡島をはじめ、内浦、沼津の台風被害の復興を祈っております🙏
2017/10/23 15:41:41

なぐまり@踊れ!熱くなるため!
@Liver79_Maki
今こそ僕達が結束する時ですね…!
2017/10/23 15:30:53

LAHARL殿下
@LaharlThe
直撃にも関わらず、動物たちが無事でよかったです
2017/10/23 16:40:53

R_Z_X
@XXX3001F3506F
がんばろ!みんなで!
2017/10/23 16:35:39

KEYTALKer
@KEYTALKandLIVE
夏の家族旅行で行ったり大変お世話になった所なんで一日も早い復旧をお祈りいたします。
2017/10/23 16:30:16

すーさん
@haruna_kongou1
1日でも早く復旧出来る事を願ってます。頑張って下さい(^-^ゞ
2017/10/23 16:26:48

駄イバーShow㌟
@henahenashow111
自分たちは何も出来ないのが悔しいですが、一刻も早い復旧をお祈りします。
2017/10/23 16:21:52

スイポCl@ЯiS@LCT とれっくの人
@YOUSORiS
大変でしたね。
一刻も早い復旧をお祈りしています。
2017/10/23 16:18:39

かず@HAPPY PARTY TRAIN
@otonoki_ohana
御見舞申し上げます。無事に復旧される事をお祈りしていますm(._.)m
2017/10/23 16:17:17

ミナけん。μ'Яs(エンジョイ勢)
@minarinsuki01
ボランティアに行きたいです!!
2017/10/23 15:53:45

解凍らいす
@kaito_rice
さぁ今こそ、お主らの財産を使うときぞ
2017/10/23 15:29:47

コジロー
@kojiro_szk
大丈夫ですか?募金など何なりとできることがあれば言って下さい。
2017/10/23 15:29:16


DMM宅配買取