HKT48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

ほんこん 
@Niatan_2525
おれも抱っこしてほしい
2017/10/24 20:35:24

みきるんば(みキリン)@掃除担当デスッ!
@cas_runba
てか、お兄ちゃんに会いに行く時もマスクしてるの!?wwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/24 20:31:00
あさみんうやほいっ 
@8asamin3
なぜかツボったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/24 20:32:03
みきるんば(みキリン)@掃除担当デスッ!
@cas_runba
イベント終わりにリスナーに見つかりたくなくて隠してるのならまだしも(まだしも)家族に会うのにも顔隠してるの!?ってならん?wwwwwwwwwwww
2017/10/24 20:33:06
あさみんうやほいっ 
@8asamin3
でも赤ちゃんに菌がうつるかもしれんからマスクしてほしい気持ちもある(´;ω;`)
2017/10/24 20:34:56
みきるんば(みキリン)@掃除担当デスッ!
@cas_runba
それはまるでとらくんが悪い金をもっているみたいな言い方wwwwww
2017/10/24 20:35:32
みきるんば(みキリン)@掃除担当デスッ!
@cas_runba

2017/10/24 20:35:39
あさみんうやほいっ 
@8asamin3
金wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/24 20:36:05

みっか
@mikka34yokka
またお兄ちゃんのお家に行ってきたんですか〜!可愛いね(´๑•‐•๑`)♡
2017/10/24 20:28:07
みっか
@mikka34yokka
てかお兄ちゃんのお家でもマスクしてんのな
2017/10/24 20:31:29
みっか
@mikka34yokka
モザイク無しくれませんか🤤💓
2017/10/24 20:36:05

かのん
@mick0J
天使😇💛
2017/10/24 20:36:10
かのん
@mick0J
めっちゃ癒された☺
ありがとう!
2017/10/24 20:36:25

相川あさ☪︎ @テストにつき不在
@asa_a_x
とらくんパパになったらいいパパになりそうだね🤔
べいべめちゃくちゃかわいい(。・~・。)ノ
2017/10/24 20:33:44
相川あさ☪︎ @テストにつき不在
@asa_a_x
とらくんええなありがとう(´;ω;`)
赤ちゃんのおててのクリームパンかわいいからむちむちしてね!
2017/10/24 20:36:59

ゆきʕ´•(▼)•`ʔ
@sora0309
ちびちゃんは可愛いよね!!
身内や友達のちびたちが
可愛くて仕方ないもん♡
とらおじさん、よきパパなれそうよ😊
2017/10/24 20:31:54
ゆきʕ´•(▼)•`ʔ
@sora0309
いっぱい癒されておいで~
変なことは教えちゃめっ!!
2017/10/24 20:32:35

✩ ちょこちゅ* ✩
@chi_hi_law7
仕事終わりにいいもの見れましたありがとおおおおおお(*´꒳`*)゚*.・♡
めちゃくちゃ癒された~☺️💕
でも姿勢よすぎだしなんか可愛いとらくんwwwwwwwwww
2017/10/24 20:36:20
✩ ちょこちゅ* ✩
@chi_hi_law7
スーツかな?
とらくんの服掴んでるのめっちゃ可愛い(* ॑꒳ ॑* )⋆*
2017/10/24 20:37:35


DMM宅配買取