コミックレンタル


このツイートへの返信

徠@PEF千葉横浜東京
@raisan_1130
最初に金額を言わないで家を買わせるだけだなも!くそ狸じゃないだなも!
2017/10/25 15:26:15

きょーか@PEF川千東
@ukyou14
村人が稼いでくるのを待つより、ユーザーの財布を直接狙うほうが早い、稼げる
と気付いてしまったんですね…
2017/10/25 15:24:22

アオナトゥーン
@aoao390
たぬきちは恐ろしいだなも
2017/10/25 16:23:38

夏歌
@kashi_cof_0221
村人だけでなくユーザーの財布にも狙いを定め優しい顔で金をむしり取るたぬきち
2017/10/25 16:09:08

detteyuu!!
@FA9gmFB82OSmzbY
可愛い顔して恐ろしい奴だったw
2017/10/25 15:53:01

星煉@SSC
@star_seiren
でもやるんでしょー?どう森(笑)
2017/10/25 15:36:45

かれん
@karen_fkae_k
たぬきち商法…今回はキャンピングカーのローンを支払わされるんですかね🤔課金だなも🙄
2017/10/25 15:32:25

HayashI@PEF愛横東
@HayashI2601
それは確かにですねww
しかし待ちに待ったどうぶつの森なので、物凄く楽しみです!✨
何歳になっても どう森は良いですね
2017/10/25 15:28:46

ゆーふぉにあ@財布燃やして回せよガチャを
@livewaterlove
たぬきちの後ろにはつねきち(運営)がいると信じて疑わない
2017/10/25 15:22:42


@HOSHKUZU4
直接攻撃を仕掛けられましたね!
2017/10/25 15:22:38

YUKI☆NO
@MSSProject777
流石、たぬきちさん(´-ω-` )おそロシア…
2017/10/25 16:17:58

M2D提督
@M2Dteitoku
たぬきち「計画通り」
2017/10/25 15:52:00

みーやん
@mi_nyan87
と思いつつやっちゃうかもしれません(*´ー`*)
2017/10/25 15:39:36

カタヒュー
@mXuIioOSa3e15ok
たぬきちもやるんだなも
2017/10/25 15:24:55

あおい@あろま先生専用垢
@aromahot_love
あろま先生、しっ!!
それは言っちゃダメですよ!
2017/10/25 15:22:28


DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)