戦国プロヴィデンス


このツイートへの返信

にゃんたろ
@nyanderbar28106
なんやかんや来週ですねぇ…!楽しみにしてますお疲れ様です!
2017/10/25 21:23:32

とこ@お絵描きマン
@tocotoco55
リハお疲れ様でした!今年はぼっち回避できそうですね!!
2017/10/25 21:23:26

ayaka
@ayakaaaa032411
リハお疲れ様です!
ゆっくり休んでください!
2017/10/25 21:23:22

 リコピン 
@RikopinDBDB
リハお疲れ様です!!11/3までもう10日切りましたね…!:(´◦ω◦`):

超パーティー2017、最高に盛り上げちゃってください!!!めっちゃ楽しみです!!!(´∀`*)
2017/10/25 22:05:26

アニー@町会議余韻
@anny_831
リハお疲れさまでした!!
お話し沢山できたようで!\(^o^)/良かったですね!
2017/10/25 21:50:55

ちえる
@gutanoic
リハお疲れ様でした~!当日は目いっぱい楽しみますね(≧▽≦)
2017/10/25 21:49:17

霧久
@muku_62
お疲れさまです!お話たくさんできたようでよかったですね
2017/10/25 21:47:02

*みみな*@アコースティックライブ余韻
@mimina_1006
リハお疲れ様です(*ˊᵕˋ*)
2017/10/25 21:44:51

れいん
@rainbowdrops7
リハおつかれさまです!久々のさいたまスーパーアリーナですね!!!アンさんって大きなステージが似合いますよね☺️いつも迫力が凄いです✨またいっぱい走り回っちゃってくださいね-=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ!!!
2017/10/25 21:42:11


@kasai0901
リハお疲れ様でした!とても良い時間を過ごせたようでよかったです!
2017/10/25 21:39:26

かず@
@kazu226u_u
リハお疲れ様でした!もう来週ですね!楽しみにしています。
2017/10/25 21:37:56

ちょび
@chobi_tts
あっという間で来週なんですね!Σ(゚ロ゚;)
リハーサルお疲れ様でした!色々な方とのご縁が広がるのは本当に素敵なことですよね!🙌✨✨
超パとっても楽しみにしてます!今日はゆっくりお休みくださいな。
2017/10/25 21:36:53

まほ NEXT→超パ
@8maho_
リハお疲れ様でした!本番楽しみにしていますね!皆さんとお話できて良かったですねヽ(*´∀`)ノ
2017/10/25 21:34:42

ぱんこ
@Pannpon
リハーサルお疲れ様でした!
色んな方々とお話し出来て良かったですね~(❁´ω`❁)✨

当日楽しみにしております!ヾ(●´∇`●)ノ
2017/10/25 21:34:11

ノンカフェイン
@smkym05
お疲れ様でした\(^o^)/
アンさん忙しいですね!ごはん沢山食べて栄養つけてくださいね⭐
2017/10/25 21:33:59

 たまにゆ 
@achomaru
リハおつかれさまでしたー!超パまであと少しですね!当日が楽しみですっ((〃゚艸゚))
2017/10/25 21:32:50

いにゃち 1028うしさせ両国
@rin12270125
リハお疲れ様です!
今年の超パーティー参戦します!!
アンさんに会えるのがすごく楽しみです(≧∇≦*)
2017/10/25 21:32:43

猫。@アコステ最高!
@nekoizonnsyou
お疲れさまでした!私も楽しみだぁぁ!!!
2017/10/25 21:30:56

ゆきさね
@yukisane88_snow
リハお疲れ様です!超パ当日楽しみです(*´◒`*)
2017/10/25 21:30:28


NGT48 LIVE!! ON DEMAND