戦国プロヴィデンス


このツイートへの返信

るーちぇ  
@0m9sAGbHQEmil3n
ごめんなさいここの改行に目がいって内容が…ああぁ…内容…が…https://t.co/deJohgkUnD
2017/10/26 17:54:56
くそだに@登録者566まふ( '﹃'⑉)
@tsuuuuuuukuuuuu
おっと、かなり心が汚れてますね
2017/10/26 17:57:49
るーちぇ  
@0m9sAGbHQEmil3n
人間の性なので仕方がありませんわぁ…(・∀・)
2017/10/26 17:59:32

うさぎ
@Usagi31820156
そうですね😌
2017/10/26 17:54:27

ましゅまろ 
@mashimarororo
ごめんなさいぱっとみパチンコがダメなふうに見えました((
2017/10/26 17:54:08
赤ずきん@ラ
@akazukin0812m
私もですww
2017/10/26 17:55:54
ましゅまろ 
@mashimarororo
ですよねw
2017/10/26 17:57:39

るーたん@明日色ワールドエンド
@rutan_uni1018
そうですよね。インターネットの世界って間違った情報が次々と拡散されていくのが怖いところですよね(。•́︿•̀。)
まふまふさんだけの言葉を信じています!!
おっさんには騙されませんで!
2017/10/26 17:57:16

MF(えむ) @ 明日色ワールドエンド
@MF18420810
ほんとにそうですよね?多分おっさんがガセネタ流してるんですよwww
まふくんが真面目に活動してるの知ってますからずーっと信じてますよ(。◠‿◠。)♡
2017/10/26 18:16:39

るー✯*・ :.。
@mafurumiatr
誰が何と言っても、まふくんからの言葉しか信じないので大丈夫ですよ♪
2017/10/26 18:13:41

もんぶらん@ひきライ当選祈願
@monburan_atr
まふくんの言葉を信じてます!
安心してくださいね!
2017/10/26 18:05:07

那月*そらワン 横アリ参戦 
@natsuki10181103
以前もお伝えしましたが、まふ君の言葉を信じてます!✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
2017/10/26 18:03:20

マシュマロ@歌い手大好き人間
@Ba17Tamari
まふくんの言葉しか信じてないので大丈夫ですよ!
おっさんなんかに騙されてたまるかー٩( ᐛ )وww
2017/10/26 17:59:49

みゆき@11月(っ'ヮ'c)ワクワク
@Miyukiiii117
やっぱり本人の言葉で伝えていただくのが1番信頼できます!いろんな話にブレることなく付いていきますよ(♡.♡)
2017/10/26 17:59:26

ぽるまる@ライブ行きたい(・﹃・‖‖)
@polumalu_mafu
まふくんの言うことなら全部聞きます!何でも出来ます!
2017/10/26 17:57:11

Jurio@(じゅりお)夢セカ大阪参戦
@mafusora_atr
まふさんを信じてますよ〜!
2017/10/26 17:56:30

Lily( '﹃'⑉) @坂田家 
@Rurimafu
噂は信じないタイプなので大丈夫ですよー!
あとまふくんのこと信じてるので( *´﹀`* )
2017/10/26 17:54:39

honoka♣︎
@honoka_108kota
まふくんを信じてるので大丈夫です!
2017/10/26 17:54:28

うにぽん@まふらー
@uni_ponn
私はもちろんまふくんの言うことしか信じませんよ!!!おっさんなんかに騙されてたまるか( `ω´ )
2017/10/26 18:26:02

まゆう@まぁまぁ低浮上( '﹃'⑉)
@ma_atr_0809
パチンコばっかりしてるおっさんの話なんて信じません!まふくんの言葉信じてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
2017/10/26 18:24:17


結婚式パーティーレンタル