求ム!理想の年下上司 ダウンロード販売


このツイートへの返信

まなちょ( ˘ω˘ )ジャスミィン 
@gudegude_73
お疲れ様でしたー!!!

昨日のラクーアに続いて2日連続でライブみれて幸せ😊
レアな二番くんの温もり奪っちゃってごめんね…笑
今日もとっても優しくてかわいくてかっこよくて素敵でした💕

私のDDPは今日で終わっちゃいましたが、明日と大阪頑張ってください!
2017/10/28 23:33:38

 花。 娘。 娘。
@shi_ro_ro_ym
おつかれさまでした!😊
2017/10/28 23:28:55

なぎ
@nagi__dancelove
二番くんDDP千葉公演1日目お疲れ様です!!( ・∀・)っ旦
明日の千葉公演2日目も頑張ってください!!(•̀ᴗ•́)و ̑̑✨
2017/10/28 23:17:38

みなみん@牛タン命
@mi_na_minnnnn
二番くんお疲れさまでした( ˊᵕˋ* )1部も2部もわりと同じような席で見れてカッコ良さにずっと沸いてました✨キャスの話しで『キモッ』って言われて幸せでした←
2017/10/28 23:16:45

ちゃぴたん@DDPたのしい
@chapi_tan
今日でわたしのDDPは終わりだったから寂しかったけど、今日もめっちゃたのしかった😆握手で報告した通り、ちゃおは牡丹雪でしにました😇なんか解散とか言ってたみたいだけど、解散しません😠これからもとみ煎推しであそびにいくね。今日はありがと(ノ)・ω・(ヾ)♪
2017/10/28 23:14:43

あいね( ˘ω˘ )
@aineee_89414
お疲れ様でした!!
2017/10/28 23:10:19

おやゆび(にーちゃん命名)
@oyayubi_188
おつかれさまー!
あしたもがんばれ!いけないのつらいからバイトがんばってくる!
2017/10/28 23:06:03

  あやか   @タグしました
@_ayaka_2nd_
お疲れ様です!
明日も頑張ってください〜
2017/10/28 23:04:09

すい @DDPで推しに殺されかけた
@sui0221
お疲れ様でした(っ´ω`c)
明日も頑張って下さい(o^^o)
2017/10/28 23:03:53

  shione@イルミィ  
@shione_irumyi
お疲れ様!!
ハンガーもってるのかな?
なんか武器みたい笑
かっちょいい!!笑
2017/10/28 23:02:05

リーフちゃん 
@maironi_oO
二番くんお疲れさま!!!!よろしくやで!!!明日も頑張ってね!!!
2017/10/28 22:59:46

なぎちゃ@なぎるん(しろろ命名)
@Siroro_Nagicha
1日目お疲れ様でした!!
明日も頑張ってくださいね!
2017/10/28 22:56:02

ちゃお@風船の便せん
@sao1000ji
今日たくさんありがとう~😭✨握手もチェキ会も全握もぜんぶぜんぶたのしかったよー!!!DDP行けるの最後だったらとっても寂しく感じる😭でも楽しかった気持ちたくさんだよ!あととみ煎推しの私たちは解散しないよ!そして牡丹雪でしんだよ😭牡丹雪すきありがとう😭💕今日お疲れさまでした💕
2017/10/28 22:55:42

しほ
@ooEspeonoo
たーずちゃん尊い🙏
2017/10/28 22:51:42

月乃
@AWtJRb7PQPc7mH9
一日目お疲れ様でした!
明日も頑張ってください!
2017/10/28 22:49:28

あいぽん
@Raoiabc83
お疲れさまでした☺️
明日も頑張ってねー!!
2017/10/28 22:48:32

 えりか 
@eri_crocodile
お疲れ様でした!!(*´︶`*)
明日も全力で楽しんでくださいね!
2017/10/28 22:48:05

*koma@放浪癖
@kmnk_tb47
お疲れ様!楽しかったよ(*´▽`*)
1部だけでも軽率してよかったww()明日行けないけど次は大阪でね( `・∀・´)ノ

あ、お砂糖ありがとね!
...好きだよw
2017/10/28 22:47:41

さやちょ
@nbn__oO
おつかれさまー!明日も楽しんでね!台風きをつけてな(´•̥  ̯ •̥`)
2017/10/28 22:47:01


見放題chライト2