戦国プロヴィデンス


このツイートへの返信

ハルムラ 
@HMPP_usss12
ずっと見たかった四人が揃う姿をこの目で見ることが出来て良かったです😂💜
2017/10/29 22:33:06

kei@坂田家
@crew_kei_usss
2日間お疲れ様でした!!
2017/10/29 22:23:56

 まみ@USSS両国国技館 
@810AtR
前から見るとすごいですね😳
まーしぃ見れて、歌聞けて本当にうれしかったです💜
ありがとうございました😊
2017/10/29 22:53:50

千 @USSS箱 リス♔推し
@ak_serasera
お疲れ様でした。
改めて志麻くんおかえりなさい~
2017/10/29 22:38:02

マシュマロ@歌い手大好き人間
@Ba17Tamari
2日間お疲れ様でした(*´∀`*)
2017/10/29 22:23:41

こなむぎ♣︎うらたんの笑顔が大好きです!
@kona_crew_9153
2日間本当にお疲れ様でした!
2017/10/29 22:22:52

高級ポテチ ラ/人生4倍速
@crew_sen_pote
二日間お疲れ様でした!!
行けなかったのですが、また四人揃ったライブ必ず参戦します!!
2017/10/29 23:23:44

HARU@志麻リス
@haru_kyaro06
こちらこそありがとうございました🙇🙇
本当にお疲れ様でした!!
2017/10/29 22:58:19

和泉@坂田家 FINALハロウィン余韻
@ROT_RMR_ASN_CS
こちらこそ、ありがとうございました!
2017/10/29 22:51:35

みっきー@両国両日余韻
@DdaBpYRXC7VOazp
こちらこそありがとうございました…!
2日間、本当にお疲れ様でした✨💫
2017/10/29 22:37:06

ひかり@ラ♔ USSS両国2days
@love_akb
お疲れ様でした
素敵なライブありがとうございました
やっぱり4人揃った浦島坂田船は最高で最強ですね!
2017/10/29 22:34:17

✂︎Hiyori。@幽霊船余韻
@UrSaku56na_kun
ほんとですね、、、、、こちらこそですよ!?!???
ほんとにほんとにありがとうございましたヾ(ω` )/
もうくっそ最高な時間でした。
おつかれさまでした!!!!
しっかりやすんでくださいね(´・ω・`)
2017/10/29 22:30:43

雨@ラ
@sen_ameAme
2日間お疲れ様でした!
2日ともすごい楽しかったです!
また会えるの楽しみにしてます!!!
2017/10/29 22:28:04

きなこもち 
@Knk_urt
同じ舞台に4人揃ってるのがこんなにも素晴らしいことなんだって実感しました…
志麻さんおかえりなさい…!とてもかっこよかったです!!!!
2017/10/29 22:27:42

みさうさぎ♦︎そらワン 天月冬ツアー参戦
@LZGTuQNJ8kbN3Oq
改めてお疲れ様でしたー
行きたかったですー!!
2017/10/29 22:26:59

♔Rei✩ @両国両日余韻 
@naruse_rei763
すごいですね!
2日間お疲れ様でした!
2017/10/29 22:25:55

ふーな
@funa__USSS_AtR_
2日間、本当に、本当にお疲れ様でした!!!
2017/10/29 22:25:48

ぽこら。 
@pokora_usss
ほんとお疲れ様でした!!
2017/10/29 22:25:21


戦国プロヴィデンス