神姫PROJECT


このツイートへの返信

まめ
@mamemameuda
お疲れ様でした!アンダーバークオリティ高いな!と旦那が感心してました!物販でお騒がせして申し訳ありません...。夫婦とも楽しく盛り上がりました!ありがとうございました!
2017/10/29 23:16:36

きのみ@Nextニコ学
@gajmal_as
お疲れ様でした!!
昼の部に参加させていただきましたが、本当に盛り上がりましたね!(*´∀`)♪
お陰で頑張れそうです…!!
気をつけてお帰りになってください〜!
2017/10/29 22:57:06

月夜見
@seeker_themoon
大阪で美味しいモンいっぱいゲットですね!
お疲れさんでしたヽ(^o^)丿
2017/10/29 22:53:19

ねうち@低浮上、ニコマス両部→4th
@neuchi3723
1部、2部ともすごい盛り上がって、とても楽しかったです。
詩人さんとのコラボ、生で初めて聞いたのですが、とてもおもしかったです!
また12月頑張って休み取れたら、見に行きます!
ニコスマ学芸会、お疲れ様でした!
2017/10/30 0:33:28

恵(けい)@アコ町スマ
@kei_kei_178
お疲れ様でした!町会議は雨が気になりすぎて正直不完全燃焼だったので今日思いっきり楽しみました!
今日も詩人さんの"ただのファン"っぷりは相変わらずでしたね(笑)

台風も盛り上がってる内に過ぎ去ってくれてよかったです!
2017/10/30 0:17:24

芥超パーティー
@akt1974
ニコスマお疲れ様でした。
見に行った方も国王もライブを楽しめたようで何よりです(*´ω`*)
もう台風はすぎたかと思いますが気をつけてお帰りください〜💪( `ω´ 💪)
2017/10/30 0:14:56

ナミ  
@Miya_f711330
ライブお疲れ様でした!!
今回行けなかったので年末頑張ってチケット取って会いに行きます!!!
2017/10/30 0:04:50

かず@
@kazu226u_u
お疲れ様でした!2部ともとっても楽しかったです😊
2017/10/29 23:59:03

やなっちょ
@root_87miki
お疲れ様でした!お天気心配でしたがライブ盛り上がったようで何よりです!!(*^O^*)コラボ見たかったです…!!次は行きたいな!( ;∀;)写真ありがとうございます!詩人さん国王かわいい!かわいい!
2017/10/29 23:50:17

ある( ¨̮ )︎︎@しばらくばいばい!
@aru_____0314
お疲れ様でした!へへへ...ラブラブで何よりです🤤
2017/10/29 23:48:51

ちょこましゅまろ 
@wIZtpxQbKOF3er8
アンさんお疲れ様でした!アンダーバーは最高です、めっちゃ楽しかったです!w
2017/10/29 23:37:42

ゆう*
@Fo59J6eGprfvxuh
お疲れ様でした!
2017/10/29 23:30:54

未。@10/29学芸会余韻
@TTMU__
お疲れ様でした!
2回目のアンダーバーは最高です!出来て嬉しかったです!!
おちんも聞けて、くまちゃんに反応貰えて少しだけ会話も出来てほんと嬉しかったです(*´ω`*)
ありがとうございました!
2017/10/29 23:28:46

m子
@jLK9MZ4NUGcEE4E
おつかれさまでした(*^^*)
後ろの方だったので舞台はあまり見えませんでしたが
マイクのスイッチが入って無いアクシデントのときも声は良く聞こえてました。会場全体で盛り上がれるアンさんのパフォーマンスはかっこいいです。バラードもちょーっとだけ期待してました。12月も行きたいです。
2017/10/29 23:28:09

ゆぅ
@yu_song_yu
お疲れ様でした!!
詩人さんの手・・・・・何書いてんの!?w
2017/10/29 23:25:11

さーたん@超パが楽しみすぎ
@reima_len
アイドルすぎます
2017/10/29 23:21:59

シエル@詩民 
@Uriatusnon
お疲れ様でした!!
両部とも参加させていただいたのですがめちゃくちゃ楽しかったです☺️☺️☺️
ゆっくり休んでくださいね!
2017/10/29 23:18:10

ノンカフェイン
@smkym05
お疲れ様でした。盛り上がりましたね⭐本当に最高でした!!
ゆっくりお休みください!
2017/10/29 23:17:51

あちゅ
@a11___11a
お疲れ様でしたー!!
両部ともめっちゃ楽しかったです!!
12月も行けるようにチケ取り頑張ります(๑و•̀ω•́)و
2017/10/29 23:17:50

けーじ(女)
@Sqk1G
お疲れ様でした!楽しそうでこちらも嬉しいです!12月も頑張ってください💪
2017/10/29 23:17:11


HKT48 LIVE!! ON DEMAND