神姫PROJECT


このツイートへの返信

葉月@オセロニア○●レザ様(*´Д`*
@kamilitya1
くうっ、、o(><;)(;><)o
両方ほしいo(><;)(;><)o
悩みます・゜・(つД`)・゜・
2017/10/31 12:34:31


@s_er_u
こんなん白チームにハロカード、ルキア、ヒアソ、積まれて終わりやん
クソゲーにもほどあるわ
2017/10/31 12:12:23

佐藤政幸
@okinawanpapa
魔は腹黒そう…
竜は餌代がかさみそう…

リアルとはかけ離れた駒なんですねw
2017/10/31 13:27:22

魔Ly
@saya_Ly
えらぶ…竜…魔…りょうほうほしい!!!!
2017/10/31 13:02:29

ごまちん
@gmsama14
竜デッキ苦手なので魔デッキでがんばります(๑و•̀ω•́)و
2017/10/31 12:41:30

ポンコツchan@オセロニア初心者
@ponkothuchan_27
にょお!どっちも欲しい😍😍
でもどちらかと言われたら『魔』かな←なぜならわたしの竜属性デッキは微妙なので勝てないのーww
2017/10/31 12:41:21

まるいの
@maruino_1
魔の方が勝率高そう。
でも、みんな魔を選ぶと、魔ではマッチングしにくくなるだろう🤔
これはどっちにしようか悩みますね😅
2017/10/31 12:36:29

しょー 四葉隊 @くんリス
@show1118wwww
竜がチャージで魔が呪いだったらどっちも欲しい😍
2017/10/31 12:36:09

レジェンド@オセロニア
@legend_8341
これはどっちにしようか悩み所ですね😅
2017/10/31 12:32:20

ダイキング
@daikingsao
灰色で。両方作るので(笑)
2017/10/31 12:31:39

あの麦
@monst_anomugi
なるほど、
・お腹空いてる時に飯テロされた恨みの
魔「呪いリリア」か、
・絶品ご飯を一口ずつ食べる美味しさに舌鼓を打つ
竜「チャージリリア」
って感じでしょうか。
2017/10/31 12:23:23

さーま
@TharmaGAME
どうしようかなー
闇堕ちリリアちゃんも
見てみたいしなー(*´-`)w
2017/10/31 12:19:36

おいでやすーマコ@ポキナー/みや厨
@Oideyasuuu03
前回は元気な姉黒チームで負けた、、というか神駒苦手!!!今回はリリア白で行く魔駒なら負ける気しない(´-ω-`)かも
2017/10/31 12:18:14

 しめじの極み 【ジロリ二アン】
@gaichuuG
最高です(b´ಠωಠ`d)魔堕リリアちゃん全力だ
2017/10/31 12:15:23

katsu@オセロニア
@katsu_530102
どっちにしょうか迷いますね!
2017/10/31 12:14:09

夜見
@nany05259
神属「解せぬ」
2017/10/31 12:13:42


@SoEopz
めっちゃ迷うけど〜😣💕私はこっち♪
2017/10/31 13:30:36


ウェアラブルカメラ