刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム


このツイートへの返信

⌚︎⌚︎⌚︎
@ristclock
間をとってシャケミーンでいいのではないでしょうか。
2017/10/31 21:58:35

おしゃか
@oshaka__nya
好きなのでいいと思います
2017/10/31 21:43:44

なーさん
@TokiaraNa_3
わかる。ちなみにドイツのハードロックグループ「HELLOWEEN」というのが好きだったせいで、「HALLOWEEN」なのか「HELLOWEEN」なのかも分からなくなった。
2017/10/31 22:42:38

じゅんな は tgした 
@_ju_n_na
なんて悩み
2017/10/31 22:37:00

なつ マンゴスチン佐藤(雪見くん命名)
@orange_natsu12
私ハロウィンって言います
2017/10/31 22:31:11

mayu
@eeeeexg3
わたしもめっちゃ気になってましたwwwwwww
2017/10/31 22:28:13

うた☪︎ アプデしたら携帯がゴミ。
@utaon_utauta
いや最後にハロウィンって言ってますよww
2017/10/31 22:26:29

朔麗-sakure-
@Saku_sakure_
個人的にはハロウィンです!
2017/10/31 22:24:12

あず(どらやき◎)
@azu__114
最後結局、ハロウィン言ってますやんww
2017/10/31 22:21:37

  らう@浦島坂田船  
@Rauuu__USSS
大は小を兼ねると言いますし、伸ばしときましょ( ^ω^)(わからなかったなんて言えない)
2017/10/31 22:18:36

ふろあんこ 
@_negitoro_negi
ハロインですな!!
2017/10/31 22:11:33

みんみん ◎(最強)しゃけ爆笑期
@BqAmg
そこはにごしておきましょう( ˙꒳​˙ )
2017/10/31 22:11:12

瑞葵@ 
@usmius89
ハーロ!!ウィーンとかどうですか??←
2017/10/31 22:01:28

クロ ツーマンまでお金貯めるマン
@syakeee3213
Halloweenなんで、伸ばしますね。
2017/10/31 21:59:19

Sakura
@Sakura_AtR_USSS
ハロウィンじゃないですか?外国でハロウィーンっていうのは聞いたことがありますが…そんなことより残り2時間2分のハロウィンorハロウィーンを楽しみましょう←
2017/10/31 21:58:08

ピッコロじゃないよ
@GkqDjLLheyn4uWb
キャイ〜ンだよ
2017/10/31 21:57:45

セツ(ユキ)@八重流⇔いくら 
@setsu_ustes
もう最後に言ってるハロウィンですね()
そして私事ですが内定決まりました、ツーマン全力で楽しみます!!!!!
2017/10/31 21:49:28

57Sherbet57 
@5Sherbet57
ハロウィン派です🎃
2017/10/31 21:49:20

ユーリ
@yuri_410s
一般的にはハロウィンじゃないですかね?
まあ、どちらにせよ楽しんだもん勝ちなんで楽しみましょ!!後数時間
2017/10/31 21:49:18

°˖✧なぎさ✧˖°【ナザンヌ】
@0_0_luv_0_0
わかるw
2017/10/31 21:49:02


かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム