ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル


このツイートへの返信

Й@なかしん @鹿友
@RIN_rin096
可愛いのでもはや可愛いです。
2017/11/01 12:47:08

冬乃やけど♪天月くん冬ツアー神戸 
@Fuyunon_luz
素敵です✨
ますますアルバムが楽しみになってます💚
2017/11/01 12:45:01

くろる@鹿友
@kuro96_music
今回も本当に可愛いジャケットですね(*´ー`*)
今から手元に届くのがが楽しみです!
2017/11/01 12:43:58

にゃるな@鹿乃リリイベ待機
@nyaruna_koukai
本当に本当にかわいいとしか言えない...!!
手元に届くのが余計楽しみになりました!!
ヘッダーもめっちゃかわいいですね(●´ω`●)
2017/11/01 12:42:09

しゅう。M-16
@02metro_shu3
元から語彙力ないのでかわいいの一言に尽きます!
さらにライブツアー決定おめでとうございます((o(*>ω<*)o))
2017/11/01 12:36:12

ヘルシー ボブ
@healthy_bob
それ❗❗❗❗(語彙力
2017/11/01 12:32:55

+α/かっちゅ 
@kisaragi27625
朝からふわふわーてなりました🎵今日はいい1日になりそうです😁
2017/11/01 12:21:09

くまこま@鹿友
@Kuma__Koma
すごく素敵なジャケ写です!!!さらにライブ決定は嬉しすぎます!!
2017/11/01 12:11:41

ぐっさん@鹿友
@Gussan_gucchi
very very cute!!
ほんと、可愛いの上の言葉が欲しいです\(//∇//)\
ライブも決定ということでおめでとうございます(*≧∀≦*)
2017/11/01 11:44:15

ぱちゆう@鹿友
@Patiyuu_k
ほんまにかわいいです(*´∇`)ノ
楽しみがどんどん増えて嬉しいです!
2017/11/01 11:37:41

新生えみりあ
@OrviexEmipon
ジャケットめっちゃカワイイですね(*^-^*)
楽しみ~♪
2017/11/01 11:36:35

創音ソラ@39μ'sic forever
@39_sora_ll
とても可愛いです!
2017/11/01 11:36:25

しゃな
@syana0714
めっちゃ気に入ってるやん(´・_・`)
2017/11/01 11:35:15

パル
@Paru_kano
可愛いしか言葉がでないです(*•ω•)ノ~♫
ライブやジャケ写、そしてアルバムの曲も発表と盛りだくさんでとても楽しみです!!
2017/11/01 11:34:41

こむこむ
@komukomu_1005
ほんと可愛いです…(*´꒳`*)
2017/11/01 11:34:20

れのちん@鹿友
@k_reno15
可愛いすぎです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
2017/11/01 11:34:11

室見
@murromi
すごくかわいいいい!!💕
2017/11/01 11:33:55

ムサシ@鹿友
@TAMU0906
本当に可愛いです( *˙-˙* )
どんどん楽しみが増してきます(*´-`)
2017/11/01 11:33:20

KURO@鹿友
@KUROkano0215
めっちゃいいジャケットだ〜(*´⚰︎`*)

通常版も欲しくなっちゃうよー!w
2017/11/01 11:26:18

wadayasu717@ilka
@wadayasu717
すごく可愛いジャケットですね!限定版は予約したけど通常版も欲しくなりました🙋✨
2017/11/01 11:26:09


REVIVAL!! ON DEMAND