刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム


このツイートへの返信

小豆@ツキウサ。
@nemuruazuki
陽が流行の最先端って所にえっへん♪って言ってる隼様が我が子を自慢する親バカみたいで可愛いです!
2017/11/02 1:11:24

    瑠美衣    
@mocokk29431
はい、隼様

見またしたー
ボルダリングにドライブ
楽しかったです🐰💛
2017/11/02 1:02:18

冬夏 涼@水無月琴葉P
@Touka_Ryo
陽のこと「えっへん♪」って自慢げなのが微笑ましいです~(*´ω`*)
因みに我が地方ではこれから放送なので、しっかりチェックしたいと思います!
2017/11/02 1:56:23

架凜
@farcecapriccio
嬉しそうだね、隼(笑)
でも言われてみると、プロアニに顔だけでも出てきたのは今のところほとんどプロセラだぁ。グラビ、始だけかも?
2017/11/02 1:01:13

ななな
@tuntun_natsumi
流石、隼様!やっぱりリーダーですね!
最後のえっへんがとっても可愛くてヤラレちゃいました*\(^o^)/*
2017/11/02 0:59:05

リサ
@clover69heart
なかなか直接観れないどころか、約3時間半前に第4話目が観れたと言う…💦orz||| でも、海さんを発見してテンションMAX↑↑になりましたよ✨ヽ(=´▽`=)ノ今度は陽さんが…しかもボルダリング姿が見れるとは!次回も楽しみです〜(*´ω`*)て言うか、えっへん♪て(〃∇〃)ポッ
2017/11/02 2:15:53

ねこ
@wonderland512
だよね!さすが陽くん♡そして、それを自慢する隼さん可愛いなぁ
2017/11/02 1:32:57

*むぎ茶*
@NZeWuuyOXxRtvHK
隼さんはやっぱり
始の話と自分のグループの話をしているときが1番
嬉しそうに話すね!(○´∀`○)♡
2017/11/02 1:13:24


デジタル化セット