一血卍傑-ONLINE-


このツイートへの返信

怪盗らどみ
@PTMasquerade
運営さん、本当に良心的で頭が下がる思いです。

リリアちゃんも昨日から何度も報告ありがとうございます。
私もここまで極端に割れてトラブルになるとは予想できませんでした...。せっかくの素敵な企画ですし、なんとか、改善していけるといいですね...影ながら応援しています!
2017/11/02 16:03:19

中段ヲヤヂ
@disk_up
白から黒へ変更できないかな?
2017/11/02 16:16:27

とんちゃん
@toshio0o0o
リリアちゃん、この件については、僕の「個人的な見解」を昨日ツイートしました。楽しみ方は白黒マッチだけじゃないので、当たればラッキーと思って続けるよ🙋白も黒もマッチングできないという呟きもあるので、運営としては、今後の課題だね。執着から離れるようにすれば、イライラも起こらない☺
2017/11/02 17:19:46

バックス爺
@dorapon774
魔対竜になったら、罠がある魔が有利すぎて竜が少なくなることぐらいわかるでしょ?
しかもコスト制限まであればなおさら魔が有利すぎます
2017/11/02 16:24:52

あーしゅ
@ash_nico25
お知らせありがとうございます!
次回の話をする前に、対応について検討している旨一言あればかなり心象が違ったのではと思いますが…
リリアさんも引き継ぎ間際で大変かと思いますが応援しております。がんばってください。
2017/11/02 16:11:37

はるみや@オセロニア
@wanwa_n_o
モチベが最近まで下がっていましたけどこういう対抗企画がまた私のモチベをあげてくれました。勝ち負け関係無しですごく楽しいです( ˊᵕˋ )何が言いたいってわけじゃないんですけど伝えておきたくて。オチなしです、すみません┏○
2017/11/02 16:04:14

(^◇^)
@s36IMokor
少なくとも報酬は配って欲しいです
2017/11/02 15:54:32

倉橋駒子
@kurakuramonge
黒も高頻度で「マッチングできませんでした」「招待できませんでした」が出て対戦できないです
2017/11/02 16:35:48

世志子
@t_yosiko
黒で参加しています。
私の場合、黒でもマッチングしにくいです。
竜でHPが低い(ランク108 HP14723)のでマッチングしにくいのかなとも思っています。
2017/11/02 16:24:40


戦国プロヴィデンス