家電レンタル


このツイートへの返信

秘密のネコうさぎ
@milky7way1cat21
隼さまが「おかか」とは意外でした(。 >艸<)クスクス
庶民の味も新鮮♡で美味って感じでしょうか?(笑)
2017/11/03 8:11:07

あさみ
@mmrm0608
おかか、私も好きです!!
2017/11/03 9:05:27

Ruka(固定ツイ参照)
@yr_cinderella
さすが始クラスタ!
自引き祈願してくださるとは、わかってる〜!
隼さんも始めさんグッズをゲットしにAGF行かれるんですか??
2017/11/03 8:51:05

みそりん(ソエラ)@凛月/トキヤ
@sky01241227
私も朝はミルクティーですよ!!

隼さまおかか好きですね~(笑)
2017/11/03 8:50:48

Alice
@yoruyoru_0907
おかかすきですよねー
2017/11/03 8:45:29

FUMI
@Trignal_Love_FS
隼さん!!今日誕生日です!呟きありがとうございます!ハッピーアルビオン💕
2017/11/03 8:22:39

架凜
@farcecapriccio
同じ物飲んでるよ!(暖房効いた室内にいるから冷たいけど!)
もうずっとおかかがお気に入りなんだよね、隼は(笑)まだ三角のおにぎりはフィルムを剥くのが苦手なのかな?海や郁に剥いてもらってる?
2017/11/03 8:15:36

*yuna* 隼さん&天にぃ推し☆
@kiritoyuna
焼きしゃけ美味しいですよ!
私いつもそれです!オススメします!(*^^*)
2017/11/03 8:14:15

凜咲
@lisalisa_1026
おかか食べたいの可愛い…!!(❁´ω`❁)おかか好きなんですもんね✨今日も元気もらえました。頑張ります!
2017/11/03 8:12:25

蓮見
@sherry_P_B
黒年中と始サンと隼サンが欲しいデス❗❗🙏🙏🙏
2017/11/03 8:11:59

あずにゃん
@azunyan7_sayu
魔王様……お優しい……!!!!
2017/11/03 8:10:21

ぴょん吉 11月はオトガ行くぞ 
@ai3104ai3104
わたしもミルクティーで朝ごはんなうです
(ㅅ´ ˘ `)♡
隼さんハッピーアルビオン.。.:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。✿.。
2017/11/03 8:10:20

とりほそりょう
@HOeWvDFPcXL1TnM
1個で足りますか~⤴
2017/11/03 8:38:50

kaguya
@TVK6Hs6tnurJ2Zt
おかか、残念だね(´・ω・`)
隼くんも始さんが自引きできますように✨
2017/11/03 8:12:35


文豪とアルケミスト