VR動画


このツイートへの返信

しほ
@under_shiho
皆で最高に盛り上がりましょうね(ノ´∀`*)ステージで飛び回るアンさん、めっちゃ楽しみです!!ポスター可愛いですね♪(*´∀`)ポスター探すのも楽しそうで良いなぁ(*゚Д゚*)放送見てる人ですが、よろしくお願いします!!ステージ頑張って下さい!!(〃´ω`〃)
2017/11/03 11:14:14

おはな 1/7わくフェス5参戦
@u__hanya
400レベルから国王に声援送りまーす
頑張ってください😘
2017/11/03 11:10:37

ゆちの
@itigorisa0105
放送参加です!!たっっくさん盛り上がりたいと思います(*^^*)応援してます!!!
2017/11/03 11:08:20

紅夜@ホイール・ナマトナ・フォーチュン
@akabenishigure
2/1 ワアンダーバーに見えた俺は末期
2017/11/03 11:07:18

梢 蒼汰(そーた)
@udon_souta2525
遠くから応援してます📣
2017/11/03 11:06:09

きのみ@現実逃避中
@gajmal_as
おはようございます!!頑張ってください!
2017/11/03 10:59:02

m子
@jLK9MZ4NUGcEE4E
パソコンの前で応援してます。がんばってください(^^)
2017/11/03 10:54:52

Mut@超パ
@Mut_2525
アンさん~!!!!今日をめっちゃ楽しみにしてました!!!声出しはバッチリなんで声援アリーナから送りまくります!!!ポスターも探します😊
2017/11/03 10:45:37

ささみは無事に頼んだ
@asaco_asa
放送でたのしみますふうううう↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
2017/11/03 10:29:11

yukimusi。2/17ダバメン
@yukimusi___
放送で楽しむ勢ですー!!
アンさん頑張ってください(*✧×✧*)
2017/11/03 10:29:00

あぶー
@39__mlj
ついにワイヤーアクションがっっ!!!?
手書きポスターいいですね♪
今日もぶち上がってくださいね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/11/03 10:26:13

リリィ
@ZXeG6j0Yg7cgLqi
既にドキドキ緊張しております…!
ポスター見つかると良いです(*'▽'*)
国王のステージ楽しみです♪はっちゃけちゃってください☆
2017/11/03 10:25:29

アニー@町会議余韻
@anny_831
超パ頑張って下さいねー!!(*´ω`*)
2017/11/03 10:23:11

エビこ。超パ✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩
@ebiebico
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ!探しマース!!!
2017/11/03 10:18:47

みまか
@taruto_umauma
ちゃんと宣伝もしていらっしゃる!!!
今日はアンさんTシャツでアリーナから声援送りますね!!!!
2017/11/03 10:17:18

ハゲ子@石油王が来い
@_mo_ya_si_
超パ頑張ってくださいー!!
2017/11/03 10:12:13

こ っ と ん @超パ!!!
@cotton_hybs_U
初めての超パーティーめちゃくちゃ楽しみですワクワクが止まりません!!!!!めちゃくちゃ笑顔ですね、がんばって探します💪🏻
2017/11/03 10:11:35

かず@
@kazu226u_u
おーっ!飛ぶんですね!!楽しみにしてまーす!ヽ(*^^*)ノ
2017/11/03 10:05:47

ムーナ@クリスマス企画予定
@moonayukkuri
おはようございます!
体調不良で行けませんが、頑張ってください!
2017/11/03 10:02:21

霧久
@muku_62
思いっきり飛び回って楽しんでくださいね(*´▽`*)
2017/11/03 10:02:08


ベビー・マタニティ用品レンタル