DMM.make 3Dプリント


このツイートへの返信

ヴィルヴィル@☆ すぷりがん☆ 
@1020bOngi
これらの鍵解放する時が(ΦωΦ)フフフ…https://t.co/nhmJ5XsroI
2017/11/03 17:25:01

'桃太郎'@Toram.on.line
@toram_momotaro
魔法戦士のマジックバリアを別の物に変えないと正直使い物にならないよ
2017/11/03 17:52:24

杉山ケツメ黎@ベロニカ最高
@dorakuektm1997
楽しみです!ありがとうございます!
2017/11/03 17:18:27

たつじん
@kGHJkVzET7OQn0G
ライバルズ同様、緊急メンテ連発に1票
2017/11/03 18:41:21

ando-KIZUKU-@ホーム山口
@torcida_verde11
(*゚▽゚)ノ
2017/11/03 18:40:51

CannaregioAutomobili
@cca_sl
基本職の遊び人とか商人とかもあるといいですね…。
NPCで遊び人はいたし…。 遊び人で悟り使えば単独で賢者やスパスタになれるとか面白そうですが、スキルが「遊ぶ」だけなので
マルチでの扱いがやはり…だから採用されないかも?
2017/11/03 18:39:51

ぶーすーがきらー
@fqwarai_love
うわぁまた地獄のレベル上げかよ
2017/11/03 18:37:39

A・K・R@Miitomoフレンド募集中
@Ryuo_DQ1
グラディエーターは会心アタッカーになれますか?
2017/11/03 18:24:37

'桃太郎'@Toram.on.line
@toram_momotaro
後、バトルマスターの怒りなんかパワーアップした所で意味が無いよ?
チャージクラッシュを30%位で3回攻撃(輝石のもっと~で50%)位にしないと
グラディエーターのおかげで息しなくなるぞ?
2017/11/03 18:23:48

スフィル
@sufee_z
既存の上級職の修正もいいですね~
怒りでガッツリ減るCT軽減とか
賢者守りUp スパスタみかわしUpとか期待
メンバーの道具のCTとか見れたらいいんだけどなー
2017/11/03 18:17:41

べーこん
@Bekon_Sisyo
楽しみすぎるぅうううう!!(゚∀゚)
新しい要素は嬉しいですねぇ(*´∀`)♪
2017/11/03 18:12:26

オスジカ@星ドラ
@mesujika
これを機会にレオダーマの消費スタミナも半分にならないですかね。
2017/11/03 18:08:02

あゆ
@rusiaru28
基本職のぱわーあっぷってまだぁ?
2017/11/03 17:50:48

ヤギ。@まちつた メインパーソナリティー
@yagiphoto
グラディエーターに転職しなくては!
2017/11/03 17:31:59

病気持ち
@ddbxcmk
ワクワクです!
2017/11/03 17:23:14

hiro
@hiro61936733
グラディエーター🎵(^-^)/ 天文学者(^-^)/ 良いね~☺️ パワーアップ良いね🎵
2017/11/03 17:19:34


お宮参りレンタル