求ム!理想の年下上司 ダウンロード販売


このツイートへの返信

wish
@autunno777
お疲れ様でした!楽しそうでなによりです!
私も行きたかった…というか行きたいよー.
°(ಗдಗ。)°.
2017/11/03 21:00:11

りの【大天使隼様尊い】
@RinoTiroru
隼様に目撃して頂けているのに、気づく事が出来ないなんてアルビオンの民としては少しばかり悲しいですが、楽しまれてる様で嬉しいです(*^^*)
2017/11/03 20:47:24

N&Nana@8鯖
@EMT_nana
隼様お疲れ様です~♪
2017/11/03 20:43:31

利紗 11月担当霜月隼 始クラスタ 
@03010811AI_Rise
隼さん嬉しそうですね♪
今日1日お疲れ様でした!
2017/11/03 20:38:19

キリ
@kiryhys
隼様、今日の1日、AGFの活動お疲れ様でした( ´ ▽ ` )
明日も応援しますねー!!!おやすみなさい!
ハッピーアルビオン♪
2017/11/03 20:37:54

ま き ち ゃ  
@Oo___kiss
どアップ😂😂😂かわいい😂💖💖
2017/11/03 20:37:10

ティファニー 
@Tiff_Tiff04
お疲れ様アルビオン〜〜痛バッグ見たいo(`・ω´・+o)please‼️
2017/11/03 20:36:56

まあ 
@oO626llOo
今日1日お疲れ様でした😖💗🎀
AGFには少し顔を出せました(;;)
今隼様の痛バック制作中です!!
そんな中げっとした隼様です今日も愛してます~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐💗https://t.co/qhV8GCgHlQ
2017/11/03 22:28:23

淳子
@93b5c6f60686449
お疲れ様でした~
帰ったら海に美味しいミルクティー入れてもらってね~✋
2017/11/03 21:13:37

架凜
@farcecapriccio
隼もワンちゃんもお疲れ様ー♪AGF行ったよーツキプロオフィシャルショップの方が白いフロアに全力で浮いてて月歌屋は全力で溶け込んでたwパンフレットのオマケに入ってたブロマイドは第3セフィラと第5セフィラと第11セフィラだったよ!隼出てきたとき「しろっ!」って思わず言っちゃったよ~w
2017/11/03 20:57:53

白輝
@hakuakira21
お疲れ様でした(*^-^*)
行きたかった…
2017/11/03 22:27:19

やこ 、つきうた。らぶ
@tachimatiduki
近くにいらしたかもと思うだけで胸がいっぱいになります。ステキなおまじない。好きです(^-^)
ワンちゃんさんは何処かに潜り込んで引っ掛けちゃったかな?ループ出ちゃったね
2017/11/03 21:24:01

*むぎ茶*
@NZeWuuyOXxRtvHK
魔王様お疲れさま!(笑)(●´∀`●)
2017/11/03 21:07:02

あいうえおかざき
@zjusTsewjFdAzFL
目隠しのおまじないww
お疲れ様ですた!
2017/11/03 21:04:39

真夏
@bowwow_makoto
隼様お疲れ様でした!
2017/11/03 20:46:43


HKT48 LIVE!! ON DEMAND