CD通販


このツイートへの返信

にゃるな@鹿乃リリイベ待機
@nyaruna_koukai
ずっと食べたいけど全然見つけられないやつ...
食べた感想をお願いします...!!
それと、チョコよりは全然罪じゃないですよ...!←
2017/11/03 23:07:36
鹿乃@12/20 2ndアルバム&ライブ
@kano_2525
甘かったです!!
2017/11/03 23:33:27
にゃるな@鹿乃リリイベ待機
@nyaruna_koukai
甘かったですか...ww
クリームブリュレ感ありました...??
2017/11/03 23:48:34

ましろ旋律(せんりつ)@鹿友 
@MashiroSenritsu
ちょうど僕も似たようなことをするつもりですhttps://t.co/rUC5vcFGtH
2017/11/03 23:13:07
鹿乃@12/20 2ndアルバム&ライブ
@kano_2525
キーボードのほうが気になります!!笑
2017/11/03 23:33:07
ましろ旋律(せんりつ)@鹿友 
@MashiroSenritsu
これはカスタムをやったこんなキーボードです!笑
このあとのラジオ楽しみにしてます😁https://t.co/uVC0LCZVA1
2017/11/03 23:35:51

れのちん@鹿友
@k_reno15
こ、この時間にそれはっ…‼︎
最高に美味いやつですね🤝
2017/11/03 23:11:55

達也
@choco_late0601
流行りのお菓子ですか?
美味しそうですね♪
2017/11/03 23:57:04

ほや
@hoyatto
初犯であれば執行猶予がつきますから大丈夫です!
2017/11/03 23:55:58

嘘狐 ココ@社の引篭り@鹿友
@ilukukuu
これはすごい罪ですね (。-`ω´-)
ブリュレ美味しそうです(*´﹃`*)
罪なので一口ください!
2017/11/03 23:41:33

あくあ
@aqua_stellarium
友達から一口もらいましたー!
すっごい美味しかったですよね!
2017/11/03 23:37:27

south
@southkanayan
あっ。鹿乃のこの画像見てチョコモナカジャンボ買ってたの思い出した(笑)
ありがとーお風呂入ったら食べるとします(笑)
2017/11/03 23:36:32

らぐー
@pacerf1
それ美味しいですよね!自分も昨日2個買っちゃいました
2017/11/03 23:34:34

3000(みけ)猫@鹿友
@mrstluv6150
あ、これ一昨日食べました(>ω<)
めっちゃ美味しいですよね!!
2017/11/03 23:33:58

Die先生
@kawashima_Fe
暴食と怠惰かな?
2017/11/03 23:32:52

超絶美味ミカンヨーグルト
@wingmomo0416
おまわりさんこの人です
2017/11/03 23:26:01

くろる@鹿友
@kuro96_music
こんな夜中に…( º﹃º )
いいなぁー、美味しそうです!
2017/11/03 23:24:17

  ば な な   @ 鹿 友
@colorfulcandy7
それ美味しいですよね😋💕
鹿乃さんなら許されることでしょう、、(?)
2017/11/03 23:24:00

竜神は暇人@Rの間
@R44843730
なっなんやその美味そうな物は‼︎‼︎⁉︎∑(゚Д゚)
2017/11/03 23:23:44

秋(AKI)@あきにゃん
@akizora_
たまにはいいよね(*´ω`*)
2017/11/03 23:21:12


SKE48 LIVE!! ON DEMAND