NMB48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

りょうな
@ryona30
いい修行先が見つかりますように🍝😁
2017/11/04 18:54:44

Kεi
@K_epsilon_i
イタリアはお腹いっぱい観る所有りますからねー(*´∀`*)
2017/11/04 17:46:49

愛@鈴さ8ぞ 12/1大手町希望中
@sakura0224aiko
軽く返事しちゃいましたねぇw
本格イタリアンの食レポ期待しておきます( ´艸`)❤️✨
2017/11/04 17:34:49

ちびねこ/chie
@chibinecoko
勢いも大切かもです
2017/11/04 17:33:39

yukka(^^♪
@rica_y_dpiano
あら✨👢行くチャンスかもしれませんね💪
ますますイタリア料理のレシピが増えますね🍝
楽しんで行って来てください😊
2017/11/04 17:33:26

天ぷら
@tenten___39
ワロタwww
食レポ待ってます😀
2017/11/04 17:30:03

ホタル@はんぷりん
@HotaruHanprin
酔った勢いじゃないですよね?w
オレの打ったパスタとどっちが美味いかとか、本場のイタリア料理堪能してきてくださーい!(*ºㅂº*)
2017/11/04 17:28:06

史家
@xx_pluto_xx
クリスマスシーズン真っ只中のイタリアですか!どこに行くのでしょうねぇ…とにかく寒いと思うので、寒さ対策しないとですね!
2017/11/04 17:27:45

むー@今なら1割増量!
@moomuppie
その決断力と行動力、素敵です
2017/11/04 17:26:01

♔みな♔ 5日8時にタグ投下
@shimasama_s2
思いつきでいくことになったんですね!
現地でイタリア料理食べたらやっぱ日本とは違うんでしょうか…?
2017/11/04 17:24:51

エマオo
@oct20_olotus
そんなノリでイタリアw 行ける時に行っておいたんがええですわd( ̄  ̄) いいなぁ〜〜
2017/11/04 17:24:50

あこだと思った@ʚ ɞ
@akomaimero
かるぅwwwwwwwwwwww
2017/11/04 17:24:49

琥白は両国2日間余韻
@koha_1206
有言実行しないとってことですね!(?)
2017/11/04 17:24:16

秋風
@lACK9w4ocq8SGES
そんな感じで行くって言って大丈夫なんですかw?
2017/11/04 17:23:48

よも( ˇωˇ )
@yomoyomo_2525
思いつきって怖い
2017/11/04 17:23:24

@ce
@yukarixxx430
アマルフィの海岸ってジブリに出てきそうじゃない(´・д・`)?
2017/11/04 18:32:33

みんみん@スタプラ毎年開催希望
@a_haha_mi_
その勢いで行動出来るってのは最高かもしれない‼️
きっとそうだ‼️
凄いぞGさん‼️‼️‼️
2017/11/04 17:33:38


DVD通販