ファントムオブキル


このツイートへの返信

ソフトチノ@ごちうさニコ生でポペニキ
@SoftChino
お疲れ様でしたー!
今回もとても楽しかったです!
自分は受験生でテスト期間でもあるので、公開から10日後に1回しか見れないけどごちうさへの愛は誰にも負けませんw楽しみに待ってます!
2017/11/05 2:34:32

デスニート★ごちうさブロガー
@haigakiseita
放送エリアの人いいなぁ(>_<)

早く配信で聴きたい!
2017/11/05 2:43:08

tsumugu 
@tsumugu1515
今夜もありがとうございました!
セカイがカフェになっちゃった良かったです。
2017/11/05 2:32:22

ドアノブ  
@Doa_nob
今週も楽しいラジオをありがとうございました!セカイがカフェになっちゃった!劇場で聴くのがとても楽しみです!来週も楽しみに待っています!
2017/11/05 2:31:32

フラここ
@Hot_HeartLove
これでもう後はDear My Sisterに臨むだけです!次回放送は新世界で会いましょう!!
2017/11/05 2:31:19

Ryouya@ごちうさ難民
@RyoRed308
セカイがカフェになっちゃった!とても良かったです!
2017/11/05 2:31:48

かたくらてつや
@ktetuyaname
きょうも、リアルタイムで聞けていない
水曜日まで待ちます。
今週末~「?? ~Dear My Sister~」の上映開始
 初日舞台挨拶参加します。


https://t.co/JFIyoXa3O0
2017/11/05 3:40:05

青クルマRz
@DC5R06spec_rz14
今週はいつもよりさらにときめきの時間でした
「セカイがカフェになっちゃった!」
楽しい曲ですね👍
いよいよ来週の劇場上映も本当に楽しみです(^^)v
2017/11/05 2:39:52

86かつの美味しい作り方
@fri_86
遂に来週ですね!楽しみです!
2017/11/05 2:36:13

Hiroking   ごちうさ難民
@Hirokin35667558
今回も楽しい時間をありがとうございました!
来週は映画公開もあるのでスゴく楽しみです
2017/11/05 2:33:30

りょーま 
@ryoma2113
セカイがカフェになっちゃった!最高でした!
今週も癒しをありがとうございます。
2017/11/05 2:32:59

まえさん@チマメ大阪
@mae0n_3
主題歌最高でした!!劇場でもう一度聴きたいと思います!映画も楽しみです☺️
2017/11/05 2:32:28

西村団長@シャロ教No.173
@karinkarikami
今宵は楽しい一時と沢山の情報をありがとうございました。
出演お疲れさま。
『世界がカフェになっちゃった』もしっかり聴けて良かったです。
2017/11/05 2:31:50

HS
@hiro19770809
今週も耳が癒されました~♡
おふたりのぴょんぴょんめっちゃかわいい~♪



2017/11/05 2:31:42


文豪とアルケミスト