DMM宅配買取


このツイートへの返信

じょにー
@Johnny_awake11
たとえお目当がいたとしてもそれはごちゃ混ぜ闇鍋ですよ
2017/11/06 15:19:15

【NEXUS】ぐりたん
@guritan_game
お目当てのキャラがいることは忘れてませんけど全く出さない神経も忘れません!
2017/11/06 15:55:38

ルルプリパラ
@w1ckuiw9
全く出ません
2017/11/06 15:21:15

aonori
@gachatudoku
目当てのキャラ出さないくせに何言ってんの?
2017/11/06 15:20:18

【淫蜘蛛】リゼット
@seirensen1418
お目当てのキャラの排出忘れてるくせに何言ってんだぽめぇ
2017/11/06 15:07:11

ドヴァン@デウスマストの眷属杉様
@anime_4858795
お目当てがいても当たらなきゃ意味無いんだけどな
2017/11/06 15:48:01

うるたぬ
@tatsu_kapi_
お目当てなキャラ?
煽ってんですか?
2017/11/06 15:47:16

✩オンさん✩
@onsan_s
何も当たりません
引退させていただきます
2017/11/06 15:38:34

諦めない心が勝利への道すじ春雨♪
@noasama56563
りるむぅ、、、
2017/11/06 15:11:58

ラズリ
@Frill_ket
普段よりキャラ多くて当たりにくいのにその発言はちょっと
2017/11/06 15:11:13

しょうま
@jf79f58fd7deuw
お目当のキャラを当てにくくしといてお忘れなくもなくね。
2017/11/06 15:08:05

ルル(真Д夏)/
@ruru_manatsu
フランポワリエをだな
2017/11/06 16:08:41

PiNKME
@Siro_Niki_
一度出たキャラの排出数
限定して10連ダブりなしとか
してくせまんかね〜〜〜
なんど引いてもダブりばっか🤷‍♀️
お目当ても糞もないから
2017/11/06 15:47:13

るぅあ
@ruua_g_u
行かないでガトリン。゚( ゚இωஇ゚)゚。ガトリンこんなにも愛してるのに!!!!好きなのに(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ガトリン愛してるのにぃ…行かないでよおおおおおおお。゚( ゚இωஇ゚)゚。まだ来てないんだよぉ…
2017/11/06 15:46:01

 うぃんぱー @白猫   
@bcmk14ty
フランはよ
2017/11/06 15:45:42

P吉
@P21145169
なにを偉そーに言ってんだ?出さないくせに
2017/11/06 15:38:11

ピカル
@Dai_chi_vvv
55連しても限定こないんですけど限定のキャラを出やすくしてくれませんかね。1周年から限定キャラきてくれないんだけど流石に萎えてきました。
2017/11/06 15:35:49

みや
@Miya_sabu0920
ありがとうございましたhttps://t.co/CXrRKUL5Xo
2017/11/06 15:06:48
ゆうき コミ障 お友達ほしい
@yuuki1998op
コイツ嫌い、感電うざい、SS溜まるの早すぎ、コイツ欲しい、
2017/11/06 15:56:56
みや
@Miya_sabu0920
課金をしましょう。
2017/11/06 15:58:55


【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル