刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム


このツイートへの返信

elegancia
@elegancia_qma
アニメゲームがダメならハリウッド映画もサスペンスドラマもダメだよね。そうじゃないなら統計的因果関係えを示すべき。
2017/11/07 7:37:01

マネカタ28号
@manekata28
お前等こそ「国会議員」を遊び感覚でやってるだろ!(ꐦ°᷄д°᷅)
2017/11/07 7:42:28

エアリエル@地球侵略中w
@airriel1973
まっ影響を受けてるにしても、殺るか殺らないかはその人の問題。99%以上の人が殺らないを選択してる。これもまた事実だろうね。
2017/11/07 7:41:06

チュロス
@subprime106181
まーたゴミクズ自民党議員がゲームがあたかも原因みたいに言ってらwww
本当に自民党って嘘と捏造と隠蔽にまみれたゴミクズだなwww
2017/11/07 7:59:05

ブラック松葉貝@13kpa
@Matsubagai
で、でたーwww意見に困ったらとりあえずアニメのせいにしとこ奴―wwwww
2017/11/07 7:58:31

多聞
@nekurameganeku1
おい!しれっとアニオタのイメージを悪くするんじゃねぇ!そも、アニメから影響を受けたという証拠は?
2017/11/07 7:47:12

キャラメルフラペチーノ
@h2x_w1
その意見こそドラマやアニメに影響されすぎでしょwwwww
2017/11/07 8:05:41


御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~