結婚式パーティーレンタル


このツイートへの返信

ゆづを(19)
@_Mi7k_
爺ちゃんほんとにおつかれさまでした!沖縄観光楽しめましたか?👏来年も楽しみましょうよろしくお願いします( ◜▿◝ )
2017/11/07 14:18:01

カノ 
@hach109
ぐっばぁいじぃちゃん
またお会いしましょう\\\\٩( 'ω' )و ////
2017/11/07 15:08:27

きしし鰹 
@ki4410pay
ぐっばいしまじいさん!
余韻とロスがすごいことになってます...
本当に楽しいトゥアでした!!
また来年のライブも楽しみにしてます!
今はゆっくりお休みくださいませ!
2017/11/07 14:55:27

kaitoo゚帽子/川崎余韻
@seaT4687
心ひとつに行こう!!!!
2017/11/07 14:55:00

しめじりこぴん 全通終了ありがとう
@mgmgmg82
お疲れ様でした〜〜〜私も今日から元気に社会復帰です!!!嘘です元気じゃないです爺ロスがすごい!!!!!!!
相変わらずしまさんが大好きだと思った全国ツアーでした。お疲れ様でした。また来年よろしくお願いします〜!
2017/11/07 14:51:00

じみっちょくん
@jimy0810
また来年!!
2017/11/07 14:28:40

 くらのすけ @ラ 
@kuratann1224
爺ちゃん全国トゥアお疲れ様でした~!!次は6月に北海道で待ってま~す!
2017/11/07 14:25:49

火星のみかん@島爺川崎ライブお疲れ様!
@nh10327
全国トゥアお疲れ様でした!!
来年、また会えるのを楽しみに待ってます(´˘`*)
2017/11/07 14:23:55

らよん
@rayonnamari620
全国トゥァ本当にお疲れ様でした!!
またお会いできる日を楽しみにしております!!
2017/11/07 14:23:10

ミシュラン★5(ゆーい)
@k_yui1022
またのお越しを心待ちにしています!(*´ω`*)
2017/11/07 14:23:04

箱はこ
@hakomagobako
お家に帰るまでがトゥァです!
気をつけて帰ってくださいヽ(´▽`)/
2017/11/07 14:21:48

なる( ∵ )
@naaasan149
本当にお疲れ様でした!!!
また来年も楽しみにしてます(*´Д`人)
2017/11/07 14:20:09

佐伯かなた
@_KAnaTAdesu_
全国トゥアお疲れ様でした!来年も爺ちゃんのライブで騒ぎたいよ!!!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
2017/11/07 14:19:38

モモ(名取美摘)@社畜宣言
@mm_smg92
お気をつけて。
次は一緒に散歩しましょうね・*・:≡( ε:)
2017/11/07 14:19:21

꧁エンドロールにTakAは咲く꧂
@xxx327bsr
全国トゥアお疲れ様でした!!!
次は生爺でお会いしましょ!!!!!
2017/11/07 14:18:44

ガジュマルってうるせぇのマロン
@revolove
あれ?今日帰るんすか?
てっきり昨日帰ったのかと思ってましたw
ぐっばぁーい!!ぜんこくとぅあ!
またどっかで会おう!(-∀-`ニカッ
2017/11/07 14:18:02

心臓
@sh_emp
本当にお疲れ様でした。全通してみてもっとお爺ちゃんのこと好きになりました。また生爺、爺さんぽで会いましょう。体調には気をつけて、また来年ライブハウスで待ってます。好きです!愛してます!
2017/11/07 14:17:46


DVD通販