DVD/CDレンタル


このツイートへの返信


@G_savethequeen
https://t.co/RkpZtqDZNg
2017/11/08 15:00:49

珠サザン@ゲンガー教
@kWYThH5WBtJpg9j
本当に本当に次元の超越ナーフしてください。超越環境に入ってからアグロと超越だけで正直つまらないです。いろんなデッキ使いたいですが負けては意味がなくなります。どうか超越だけでもいいのでナーフをよろしくお願いします。
2017/11/08 15:05:48
ひらさわ@カズキ
@hirasawa_kazuki
サービス開始から超越使い続けてる者ですが超越は超越で辛いんやでw
アリスに散々苦しめられたのでw
ようやく環境的に落ち着いて出来ると思ったらバッシングとアグロの嵐w
それに事故もめちゃ多いので勝率低いですのん
2017/11/08 15:41:44
すずらん@みもりあん
@umiyousoramafu
アリスに苦しめられのは皆一緒では?
2017/11/08 16:07:02

ジャンキーボーイ
@GLASS_JOE
こういうのを見ると、全然使われてないカードにも勿論絵師さんがいて、見られる事が少ないってどういった思いなんだろうな、と少し物悲しい
2017/11/08 15:23:28

山田 祐也
@YMD_masamune
超越のせいで負けるなら超越かアグロ使えよって思います。正直、次元の超越をナーフにするならマジックオウルをナーフにした方が良い。
2017/11/08 15:32:12

@tY4vxpxSkbOfqEJ
そういう問題じゃないだろ
コントロール系のデッキが使えないってこと
勝ち負けよりゲーム性の問題
2017/11/08 15:57:18
鶏円@ワンリキー
@onerike
シャドバのコントロール系カードみんなおかしいから結局クソ環境だよ
2017/11/08 16:11:44

はるっぴn
@g0_u4
さっさと巫女ナーフしろhttps://t.co/OkLx4O6hqn
2017/11/08 15:10:04

★NELIMAKIIII★「公式」
@11032926
ゴリアテナーフしろ
2017/11/08 15:54:43

ミカンちゃんのミカンジュース飲みたい
@anaikcorttiw
さっさと巫女ナーフしろ
2017/11/08 15:07:20

 エッティ@全裸隊長 
@etti_ADDICTS
さっさと巫女使用禁止にしろよ
2017/11/08 15:03:11

鶏円@ワンリキー
@onerike
イラストレーター紹介の場でナーフの話すんなよ
2017/11/08 16:10:54

*NekoMobil@めぐみん*
@NM0Megumin
超越消せとか言ってるけど超越って手札事故多くない?(*´艸`)
2017/11/08 15:50:55

メイヴヴヴ◡̈ 
@tinko_1181
巫女とかいうクソカード書いたのその人なのかその人叩きまくるわ許さねぇぞ
2017/11/08 15:47:22

風璃
@sharo922
巫女ナーフ
超越禁止あくしろよ
2017/11/08 15:36:00

GEED-CN#1 微睡み、或は嘆色の夢
@GEED_CN_jubeat
超越よりマジックオウルが先
2017/11/08 15:19:02

RMTN
@remtin114514
いい絵なのにもったいないな、絵師がかわいそう
2017/11/08 15:05:04


@Rmisogi
超越ナーフしろって言ってる奴は全員ド下手で運営のナーフに頼るしかないだけの無能なので無視してあげてください。
2017/11/08 16:15:48


御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~