DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)


このツイートへの返信

エタノヲル
@Etanoworu
毎日が誕生日
2017/11/09 9:20:20
ホロホロ鳥@11/26ワンマン
@horohoro1112
そうなの?じゃあエタノヲル800歳ぐらいじゃない?
2017/11/09 9:21:26
エタノヲル
@Etanoworu
なわけないじゃん、、、そんなツイートしてたら自分の誕生日誰からもリプ来ない現象起こるで(フラグ)
2017/11/09 9:22:13
ホロホロ鳥@11/26ワンマン
@horohoro1112
もし誰からも祝われなかったら歳取らないワンチャンある
2017/11/09 9:23:18

まむ / まむめも運営
@mamumemo_com
このツイートのせいで来週の誕生日だれからも祝われずボロ泣きして欲しい
2017/11/09 9:19:57
ホロホロ鳥@11/26ワンマン
@horohoro1112
そこまで空気読まれたらSNSやめる
2017/11/09 9:20:51

    
@AIUEO9108
ありがとうございますホロホロさん(昨日)
2017/11/09 10:07:13

あこ
@eu__phoria_S2
今日誕生日じゃないので何も言わなくていいです
2017/11/09 9:40:28

みいね
@nyanko___11
定期的にきいてる気がします、、😌(心の中はハッピーバースデイ)
2017/11/09 9:32:02

megu。
@06_sick
優しいですね☺️
2017/11/09 9:28:23

かなちゅん
@My_kanati_N
伝わる…いつもありがとですっ(;-;)
2017/11/09 9:27:36

菜奈໒꒱· ゚@零司咲湯
@NaChi_hrtk
頭の中にリプのスクショ刻んときますね
2017/11/09 9:22:38

ゆきんこはアイコン変えた 
@wolfski_n
たまにTLに流れてくるけど、歌い手さんも大変だな〜ってみてましたwww
2017/11/09 9:20:53

にっしー
@pyooooon8
ありがとう(誕生日じゃない)
2017/11/09 9:20:47

 しおん   
@shionsn_BhrHW
ありがとうございます!(∩´ᗜ`∩)
2017/11/09 9:19:21

ゆき@  
@Ramshilk
心の中でおめでとうっていいですね!!!
心と心で通じ合う〜〜目と目で通じ合う〜〜通じ合う〜〜♪
2017/11/09 9:19:21

しい@ブスナー
@duz_ub
ホロさんがまともなこと言ってると物凄く違和感が←
2017/11/09 9:19:00

みーふぁ
@2525_mifa
歌い手あるあるですね
2017/11/09 9:18:02

ひこ  @そろそろ歳とる
@hiko_1112
誕生日になったら歳とったので心の中でおめでとうって言ってくださいってリプ送ります(?)
2017/11/09 9:17:34


キャンプ用品レンタル